今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 48話 ずっとハクアのターーーン!!!

2009年04月16日 22:13

前回ハクアのバディーと遭遇した桂馬。

せっかくの情報源!!ということで・・・

追跡!!!


そしてそのハクアは・・・・


神セカイ 048
なんというロリハクア!!!!

とそんな感じで最高な展開があるのか?
と思ったら・・・

アレ?俺の家?
というぐらい庶民的な家が・・・・
どうやら・・・ここがハクアのバディーの家みたいです。

でもハクアに・・・は・・・あってないようです。

知り合いにみられたくない!!


そうあの・・・・


桂木には!!!


と思ってると現れちゃう桂馬。

まあさすがゲームの神
こういうコテコテな展開はお手の物です。

一方桂馬
新しいバディーで貴重な情報源ということで・・・


神セカイ 048 001
お前誰だーーーーー!!!

明らかに1話じゃありえないような桂馬
クリアーする為に必要とはいえこんな桂馬を見る日が来るとは・・・
そしてガンガン情報を収集していく桂馬

1、バディーは性別の縛りは無い。
2、駆け魂隊の隊員はバディーを選べない(ドクロウクラスなら可能?)
3、おばちゃんは強い
4、ハクアは桂馬のことをかっこいいといつも言っている。

そしてハクア・・・・
どうやら成績優秀なのは本当みたいです。
すでに15箇所の駆け魂を察知している御様子。
エルシィは1つ見つけて1つに専念
ハクアは1つづつ回りたいのか
見つけても追い出せなくて15個も見つけちゃったのかわかりませんが
エルシィの2倍以上発見はしているみたいです。

なぜ1つしか捕まえてないのか?
ハクア曰く
バディーが無能だから!!
との事ですが、
落とし神桂馬曰く
無能なはずはない!!現に一匹駆け魂を出しているんだ!!
実際やってみればわかる。心のスキマは偶然に埋まるもんじゃない。


とおっしゃいます。


ふむ・・・・




とか考えてると・・・
神セカイ 048 002
王道展開キターーーー

桂馬・・・超おいしい展開じゃね?


でもそんな展開も予想のハンイ
そこが桂馬クォリティーーーー




そしてそんな予想の範囲の桂馬がハクアのバディーから聞かされた衝撃の事実

私、今・・・・15人同時攻略してまっさかい



さすがにコレは桂馬の予想の範囲外だろう!!



次週に続く!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/614-792a8815
    この記事へのトラックバック



