今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


拍手レス

2009年04月12日 17:30

>ハヤテより神のみのレビューが見たいです。
今週無かったからかけなかった~次週あるからね~期待してて~

>ハヤテほったらかして神のみの感想書くだけでいいよ~
そういうわけにはいかんでしょ~ハヤテもまあ好きですよ?

>全クリって全キャラじゃなく全シナリオ?
ナギだけでおなかいっぱい・・・全部クリアーはやり込みレベル・・・

>神無さんの支持しているものです。ハヤテがナギを意識するようになればたたくのやめますか?
意識しだしてもちょっと怖いですが・・・このマンガはハヤ太のサクセスストーリーじゃないという設定を思い出してほしいだけです。
ハーレム状態は十分サクセスストーリ過ぎる。

>アテネをアーたんと呼びにくいです。
むしろ自分は『天王洲アイル』とよく読んでしまいます。

>神のみのレビュー楽しみにして見てます。正直毎週見たい。
>神のみのレビュー楽しみにして見てます。正直毎日見たい。

同一人物www?毎日は無理だけど毎週がんばるよ~

>余裕があるときに手書きでお願いします。
土曜は時間がある日が多少あるから手書きがんばる~

>今週は珍しくハヤテを叩きませんでしたね。
ハヤテがハーレム過ぎなければたたくわけ無いじゃないか~

>帝さんの(12巻)を含め4つでは。
おおう!情報サンクス

>いつも神セカの感想楽しみにしています。こんな自分は少数派なのですかね(´・ω・`)
いや・・・結構居るみたいですよ?

>手書に1票 可愛い画、楽しみに待っています。
>手書き感想、期待してます。
>手書き感想、きたいなう

ありがとう。君たちのおかげで貴重な土曜全部使ったよw

>手書きは時間かかると思うから取り込みでいいですよ。
すまない・・・手書きしちゃった。

>手書き感想、お疲れ様です。それにしても仕事が早いですね、
アニメの製作側に入ってあのデッサンに喝をいれて欲しいです(笑) 

アニメ製作のかたがたは無から作ってるから・・・
でもあっちはプロなんだよなぁ・・・・

>なにはともあれ、待ち望んだ第2期のスタート、楽しんで応援していきましょうね。
お~~~2クール目に期待してるよ。

>手書レビューお疲れ様でした。かわいい画に癒されました。製作時間が気になります・・・
1話目は15時間ぐらい・・・?集中力がががっがあ・・・・

>すごいです!読んでて楽しかったです。お疲れ様でした
おつかれさまです。大変だったでしょう。

ありがとう~その言葉で来週もがんばれた~

>どうせならエルシィカレーとか出して欲しいですね・w・
       ↓
>まさか本当にカレーがでるとは(;´Д`)買わなきゃ
この流れはすごかったwww予知????www

>カレーは何袋買われるんですか?
常識の範囲内で買わせていただきます。

>☆HI☆NA☆GI☆KU☆
お前は何が言いたいんだYO!

>アニメといい原作といいヒナうぜ~~
>EDがヒナ・・・正直何とかしたほうがいいと思う。

おっと!ヒナギクの悪口はそこまでだ。でも正直あれは無い・・・・・
関連記事


コメント

  1. とおる | URL | -

    Re: 拍手レス

    ナギだけでおなかいっぱいてことはナギのシナリオは全部見たということですか?

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 拍手レス

    >とおる さん
    ないしょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/612-1c640981
この記事へのトラックバック



