今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第219話 ハヤテは誰の所有物!?告白・・・だと!?

2009年04月08日 20:00

前回引き続き人気投票の結果告知を継続中なハヤテ

ハヤテ 219 001
マリアさんとハヤテがテラスで語り合っていますが・・・
遺産を狙う人たち・・・

あったなぁ~本当にそんな設定
もう最近無くてもいいんじゃね?
って思ってきてます。

だってSP居ない旅行で執事が居ない時間が何時間あったことか・・・
本当に暗殺されそうだったらされてますよ・・・これじゃあ。


でも『設定』ではハヤテを倒せばいいに変わったんでしたっけ?
おじいさんから明確な回答って本編でまだないからなぁ・・・・

『ナギに謝らせる』の前に『ハヤテを倒す』という条件をクリアーしないといけないのか?
『ハヤテを倒せばあとはOK』なのか
いまいちわからないなぁ・・・

そしてそのことについて
なつかしの天王洲アイルアテネが語っていますが・・・
ん~ハヤテの写真持ってるよ~~
絶対気が付いちゃってるよ・・・ハヤテだって・・・

マキナ・・・機械?
今の執事?が何か行ってますが・・・


執事=主人の財産として扱われるところをみると

ハヤテを倒す=ハヤテがアーたんの所有物
になる
と考えてもいい気がします。

もしその気なら・・・
神無的にはアーたん派ではなくなりそうですね・・・
ナギの元に居ないハヤテには興味ないですからね。


そしてやっぱり基準がわからないマリアハヤテ
倒す・・・

やっぱ殺す寸前までじゃないと倒した事にはならないような・・・
アラタガンガタリ風に言うなら『降す』なのかな?


そして翌日
まさかのヌーディストビートにwww
でも誰も泳いでない・・・

しかもナギも泳いでくれない・・・



何の為の海なんだ!!!

ほかのメンバーは泳ぐとおっしゃってますが・・・

ナギ以外はあまり意味が無いのだよ!!
(神無的に)


ちなみに今回も一位だったヒナギクさん
やっぱり先日の一件で傷ついたらしく今回は海不参加。

これどっちもどっちな気がするけどなぁ・・・
ハヤテはもっと言動に気をつけたほうがいい。
ヒナギクももっと言動に気をつけたほうがいい。

う~ん
でもハーレム主人公は鈍感じゃないと
身が持ちませんからしょうがないのでしょうか。

とそんなことを考えていると
ハヤテ 219 009
知らず知らずのうちに・・・女は傷つくものよ・・・
と愛歌さん登場


き・・・貴様!!なぜここに!?
(塩沢ヴォイス)



まあ事態を自分の面白いように解決してくれるナイスアドバイザーではあるのですが

ハヤテ 219 011
やっぱり変な風に解釈しちゃったよ
でもその感はむっちゃビンゴ!!


そのカンを頼りにヒナギクが1人居る林に特攻です。

一方ヒナギク

ハヤテ 219 012
悩んでおります・・・
他人の気持ちはよっぽどじゃないといわないとわかりませんよ?

とか思っていると・・・・





あ~あ・・・いっそ告白しちゃおっかなぁ~


マジですか!?



え?え?このままルート確定しちゃうの?
ルート確定しちゃったら・・・


どうしよう・・・

個人的にはナギルート以外見たくないんだけど
え?え?E?

とか思ってたら・・・


ハヤテ 219 014
ちょww
くぁwせdrftgyふじこlp;
てかそこは!!
なんかもっと別の言葉があるだろぉぉぉぉぉぉ
ボキャブラリー無さすぎるーーーーー


次回『ルート確定か』
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/610-bce65394
    この記事へのトラックバック

    「人類の革新かニュータイプなら想いは伝わる!わけがないドキドキな」第219話

    暖かくなってきた今日この頃。 ハヤテのごとく!と同じGWまでもうちょっとで突入だよ。 まー管理人、バカンスはないですが、しつとら4...

    ハヤテのごとく!第219話「ハヤテダービー」

    ハヤテのごとく!第219話「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」 大学が始まったことですでに体がヘトヘトでありますが ...

    ハヤテのごとく!219話「マリアさんと性的な意味で夜更かし」

    ハヤテのごとく!第219話「イノベイターではない 僕らの心はお互いうまく伝わらない」 もとい、夜明かしでもいい。 (;´Д`)ハァハァ ...

    [ハヤテのごとく!]相続と恋愛と… 第219話感想

    関係のないまえがき 帰りに本屋でうろうろしてたらいろんな本を衝動買い。 そこで量子力学を専攻しようとしている友人にちょっと怒られそうな本も入手。 ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~ 作者: 竹内薫, 藤井かおり, 松野時緒(漫画), 松野時緒 出版社/メーカー: PHP研

    ハヤテのごとく!219話@なんというフラグ

    アニメも始まり今年はハヤテの年だなー

    ハヤテのごとく!第219話 マリアさんが \やべえ/

    「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」 畑先生のお弟子さんもついにデビューですか。 クラブサンデーで連載するそう...

    ハヤテのごとく!第219話「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」

    遺産相続・・・そういえば、そんな設定あったねー




