今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイのグッツがさらに発売だと!?

2009年04月08日 11:36

前回同様
神無『いや~パンを発売するなんて神セカイもすごいなぁ~』
おきな!『・・・』
神無『どうしたんだ?ノーリアクションじゃないか・・・』
おきな!『ちょっとこいつを見てくれ、どう思う?』

神セカイグッツ 090408 500
神無『すごく・・・・たくさんです。』
<基本4月16日発売・・・・だそうですよ>

神無『ええ!!だって・・・・ええ!?トートバックまで発売って・・・どうしちゃったんですか!?』
おきな!『メールブロックのほうが高いんだぜ・・・・』
神無『てか・・・・カレー発売って・・・・ちょっと前に
どうせならエルシィカレーとか出して欲しいですね・w・
   という拍手をもらったばっかりなのにwwwww』

今年の夏は神セカイのビックウェーブが来そうだな。
関連記事


コメント

  1. task | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイのグッツがさらに発売だと!?

    来年にはアニメ化するような勢いがありますね。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイのグッツがさらに発売だと!?

    >taskさん
    アニメ化・・・脳内では既に出来ておりますよ~~

    まず先にゲーム化してほしいですが・・・

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイのグッツがさらに発売だと!?

    >とおるさんのコメントはグレーゾーンなため削除しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/609-bd2c5730
この記事へのトラックバック



