今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイの食品が発売だと!?

2009年04月06日 19:07

2009年4月またしても神無に衝撃走る!!!

おきな!『おい!神セカイのパンが出るらしいぞ!!』
神薙神無『は?なんで?そして何でパン?』
おきな!『よくわからないけどこれをみるんだーー!』
神薙神無『どれどれ・・・』


エルシィパン詰 003_R
神のみぞ知るセカイ パン詰

神薙神無『マジだ・・・でもなぜレーズン・・・』
おきな!『そうなんだよねぇ・・・』
神薙神無&おきな『レーズン苦手なのに・・・・』
神薙神無『俺学校給食のレーズンとマーマレードが苦手だったのに・・・この年になって700円も払って自分から食べるとは・・・おもってなかったよ・・・』
神薙神無『・・・・』
神薙神無『・・・って、しかも・・・700円もするのかよ!!!』
おきな!『ああ』
神薙神無『なんてこった・・・1.4絆もするのか・・・』
おきな!『2つ買ったらほぼ3絆だよ?』
神薙神無『まあそんなエサに釣られちゃうけどな!!!』


明らかに高すぎる神セカイパン詰 4月16日発売予定!!

多分缶をペンケースにして使うのが正しい使い方です!!

同時発売でタオル(500円)か・・・
こりゃお金使わせるなぁ~
関連記事


コメント

  1.   | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイの食品が発売だと!?

    なん…だと…

    そんなよりPFP販売してくれよと

  2.   | URL | -

    Re: 神のみぞ知るセカイの食品が発売だと!?

    いや、フィギュア発売してくれ
    食玩のやつでもかまわないから

  3. | URL | FYWLLHmo

    Re: 神のみぞ知るセカイの食品が発売だと!?

    これ、非常食として売ってるやつですな>缶詰パン
    病院でも常備されてます。(もちろんこのデザインじゃないですがw)
    この前消費期限切れ間近のものがもったいないからって
    病院職員に配られたので食べましたw
    かなり食い応えありますよ。

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: 神のみぞ知るセカイの食品が発売だと!?

    >なん…だと…
    PFPはほしいですねぇ・・・・
    アレ軽くパソコンですし。

    >フィギュア
    どっかの方が作ってますよ。
    超ハイクォリティなフィギュアを

    >おお!!
    食い応えありですか!!
    非常食と銘打ってたくさん買ってみようかなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/607-2f1a5f01
この記事へのトラックバック



