今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 47話 もうハクアレギュラーでいいんじゃね?

2009年04月02日 21:03

今週の桂馬・・・
まるでバルトスカイを9時間連続プレイして朝8時
そのまま学会に行った院研究生にそっくりです。

どこの馬鹿か知りませんがね!!!
(ぶっちゃけ暗室での学会発表は・・・眠さ100倍です)

ただそんな駄目学生と桂馬が違うところは・・・



神セカイ 047 000
こんな女の子がいるところ

いいよね~

どうやらハクアは頻繁に桂馬の家に来ている御様子。
本人いわく忙しい中会いに来てるということらしいのですが・・・・

絶対暇だよね?


6万匹も駆け魂が居るらしいのに・・・何やってるんでしょうか・・・

しかし建前上会いたかったエルシィはお母さんと一緒にお出かけ中
エルシィが帰ってくるまで二人っきりで待つことになりました。

まあ2人で黙って待っておくのもなんだし・・・
地獄のゲーム
『新地獄アルマゲマキナ』

を2人ですることになりました。
ぶっちゃけボードゲームです。

しかしこのゲーム
神セカイ 047 001
とのこと

エルシィの同期ということは・・・同い年?
う~ん200年間は負けていたのか?

しかし桂馬はゲームの神。悪魔に負けるわけありません。

普通にやってもつまらない
桂馬『負けた方は勝った方のいうことを何でも聞くってのはどうだ?』
というルールの名の下にゲームをすることになりました。


そして結果は・・・


落とし神 桂馬の勝利

用は潜水艦ゲームらしいのですが・・・
やったこと無いゲームだ・・・
ググッたけど・・・わかりませんでした。


ルールは本編で書いてるのでご覧になってください。


そしてローカルルールの
『何でも聞く』

負けたほうのハクアは・・・・


神セカイ 047 002
必死!だがソレがいい!!!



そんなハクアの気持ちを知ってか知らずか桂馬は・・・・
『駆け魂を刈るのに恋愛以外の方法があるのか?』
とか
ほかの有益な質問をどんどん繰り返していきます。

やっぱりハクアじゃ勝てない御様子。
まあ無理もありません
神セカイ 047 003
本気で神モードでいらっしゃいます。


しかし神よ・・・
神モードで居るなら目の前に居る攻略対象をなぜ放っておかれるのですか?

神セカイ 047 004
ほら!あまりにも無関心すぎるから拗ねてますよ?
にしてもハクアいいキャラしてますね。
エルシィといいハクアといい
若木先生のキャラクターは化け物かー

その後ハクアのバディーの話に飛びますが・・・


詳細はサンデーをご覧になってください。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/602-3d6af5f4
    この記事へのトラックバック



