今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第218話 可愛さ3000%トランザム!!

2009年04月01日 18:37

前回までの波乱万丈な展開はひと段落。
今週は息抜き回なハヤテのごとく!!

と思っていると・・
ハヤテ 218 000
いきなりカラーでこんなん!?
大丈夫なのかな?『少年』サンデー

しかしソレをめくったあとはまさしく
普通な展開。日常です

そしてそんな日常で息を抜いてるハヤテのところに西沢さんが!?

ハヤテ 218 001
かなり必死です。

決して変な性癖とかではなく・・・

そういえばヌーディストビーチには行かないのかなぁ?

そうやって話してると
泉登場。
今回あまり目立った動きが無いですが・・・
と考えてると回想シーンで・・・

『あああったなぁそんなこと・・・』という感じ。
ここ2~3週間の内容が濃かったのですっかり忘れてました・・・

するとここで・・・

ハヤテ 218 002
一気に引き戻すようなダイタン発言!!
というかここは・・・『ハヤテ』と呼ぼうぜ?

神無・ハヤテ『・・・・は?』

そんなことあるわけ無いと否定するハヤテ。




ん?

ナギにキスされたこと無かったっけ?
しかも数回

あれはノーカウントですか?そうですか。



どうも泉さんはそのちっちゃいころにキスした男の子のことを微妙に覚えてるようですが・・・
まあまさかハヤテとは思いませんよねぇ・・・



さてそのハヤテ君の主は何をしてるのかというと・・・


ハヤテ 218 003 01

トランザムライザー

トランザム・・・・・・ライザーーーーーーーー!!!




ハヤテ 218 003 02

守りたい世界

それでも・・・守りたい世界が・・・あるんだーーーーーー!!!


さすがナギ!俺たちにできないことを平然とやってくれるぅ!!
そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!!!!


ナギいわくアロ○ズとプロヴィデ○スと戦ってたらしい。

でも外見的には・・・
ハヤテ 218 003 03
こんな感じ
かわいさ3000%トランザム!!!

今年の夏は真似してみよう!!


でもこんな風ななりきりや
それに乗ってくれる友人がいるというのは楽しいものです。
自分も毎年1万円分ぐらいの花火を大量購入して友人たちと2時間ぐらい遊んでますが
たぶん今年は擬似太陽炉~~
とかいって遊んでるでしょうね
みどりのスパークはGN粒子
スモークはアンチフィールド

あれ?意外と楽しそうだ・・・


そんな楽しいところにいてナギはみんなと外で遊ぶ楽しさを再認識
いい傾向じゃないでしょうか?

『あいつらもつれてくればよかった』

その中にはやっぱり・・・

ハヤテ 218 004
春風千桜の名前もあるんでしょう・・・・

なんてったってたぶん一難シンクロ率がよさそうなコンビですからね。
しかも文面にどうも夏休みに一緒に行動するようなことが書かれてるではないですか!!
これは期待ですね。
個人的に好きなコンビではあるので・・・・

あと2~3年後になるのかな・・・見れるのは。




そして一方国が変わってラスベガス。
、。
ワタルくんのほうが順位が高いのが意外でした。

そのラスベガスではまさかのワタルに不幸石!!
『三人だけ・・・』
確認できてる石って3つだっけ?
ううう・・・・単行本とか無い環境はきつい・・・
ハヤテ・愛歌・ワタルが所持者なんでしょうか?
アーたんは持ってなかったっけ・・・?

しかしワタルよ・・・・
隠しフォルダにみられちゃまずい物を入れとくのはあまりいい手段じゃないぞい



人気投票について
想定の範囲というか予想通り・・・
ナギ・マリアのヒナギク打破ができなかったのはちょっと残念。
でも
票の伸び率で考えるとナギ圧勝!!

次回こそは・・・
次回こそは!!!!
オペレーション・ヒナギク・ブレイクを!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/601-e0a8e312
    この記事へのトラックバック

    やっと発表!第二回人気投票結果の第218話

    今週は第二回キャラクター人気投票結果発表が載っています。 四の五の言わずにサンデーを買いに行きましょう(挨拶) さらに今週はアニメ2...

    ハヤテのごとく!第218話「4位の人は4位の人だと思います」

    ハヤテのごとく!第218話「絆の石」 いつの間にか7万ヒットしてる! 毎回区切りのついた数字に到達すると、よく続いたなあなんて思います ...

    ハヤテのごとく!第218話 幸せのナギたん

    「絆の石」 人気投票の結果がついに発表!!! うん・・・ ちょっと予想外・・・ でもハルさんが予想以上だったので嬉しいかな。 ...

    ハヤテのごとく!218話@意外性満点な結果

    人気投票結果発表ですね!

    ハヤテのごとく!第218話「絆の石」

    1ページ目のアーたんを含めて人気投票上位6人がカラーで登場 ホント1位の人の人気は怖い




