今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのコメント拍手について

2009年03月26日 17:28

最近のアンチ綾崎ハヤテ記事を見て約3人ぐらいの人が多重で拍手やコメントを送ってきていますが・・・・

その十数倍
『良くぞ言った!!』などという書き込みをもらってます。

実際拍手の数は圧倒的に賛否両論ですが増えてます。


この数週間の綾崎ハヤテは間違いなくおかしい
このことを書かずに記事を書くことは今の自分には不可能です。
そりゃあ昔みたいに命がけでナギのためだけにがんばってるときのハヤテに戻れば普通にかけますけどね。

確実に今のハヤテは雑誌の横で紹介されてる

不幸さなら誰にも負けない
の状態ではない。
と言い切ることができるでしょう。

ジャンルも執事コメディ~と言うより
ハーレムラブコメに近くなってきているような気がします。

よって拍手であったように
『綾崎ハヤテに対するこれは愚弄だ!冒涜だ!即刻訂正しろ!』
『あんた馬鹿じゃないの?ハヤテは至高の存在!それに意見を言うなどとおこがましい』
『さっさと訂正しないとブログハッキングして書き直す』


などといわれても・・・ねぇ・・・・。

とりあえずこの3週の記事は訂正する気は今のところありません。

いやそりゃね・・・
『神無さんがハヤテを否定しない記事がみたいよ~』
っとか書かれると全力で書きますが・・・
あらかじめ喧嘩腰でこられたら反発したくなっちゃいます。


ですが1件の拍手コメントでなるほど・・・と思わせる文章が着たので来週はマシになるかもしれません。

というわけで次週ワンチャンスをくださいな。


あ~でも人気投票の結果次第でなぁ・・・
変わっちゃうかもしれないもんなぁ~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/597-aa3ac3b8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。