今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第217話 あの傷で海水につかったらショック死か!?

2009年03月25日 19:37

前回自分の付きである執事であるハヤテに見捨てられてしまったナギ

しかし勝利の鍵をもうつかんだと叫ぶナギ



え?遺跡の中で迷子なのでは・・・?





しかしお嬢様に秘策あり


ハヤテ 217 001

なんとその手があったか!!

確かに絶対方向音痴能力の逆を行けば出口に出られますね。
でもソレはあんまりでは・・・

しかしここは迷宮であり遺跡の中であり・・・・

三千院家の中

ありえね~~~



でも遺跡の中といえば・・・

崩れちゃうのが鉄則




崩れます





一方


ハヤテのほうは・・・・

ハヤテ 217 005

ハーレムルートに爆進してました・・・

しかしそんなハヤテでもナギのピンチには駆けつけるもの。
まあそうだよね?
だってぜんぜん距離が離れてないんだしね。


しかもその後ちゃんと罰を受けるハヤテ
数トンの外壁が落ちてきても死なないって・・・

あなた何者なんですか?


しかもそんなことがあったあとでもちゃっかり自分のことを好きといった女性の手は握らないときがすまないご様子。
やきもちを焼かれたら面倒なので一応っぽくナギの手も握ってます。

そして完全放置のヒナギク

か弱い女の子にカテゴリーされたかったら・・・・

初対面で木に上ったりしなければよかったね・・・





でも一番か弱い順番だと(外見上)


伊澄さんもはずせないと思うんだけどそこんとこどうなのよ?ハヤテ君




そして出口に向かうご一行

どうやら西沢さんは一回外に出られたみたいです。
あの海水の場所から。

えっと・・・つまり状況をまとめると

1、『助けを呼びにいく』と言って一回外に『全裸』で潜水して外に出た西沢さん。
2、助けを呼びに言ったものの『全裸』の為呼びに行けずに戻ってくる西沢さん
3、また同じ場所におそらく戻ってきた西沢さん。
4、そこには当然脱いで置いた服があるはず。
5、その服にきがつかなっかた超人ハヤテ・・・・?




なんかすごいおかしいなぁ・・・

やっぱ気が付いてたんじゃないのか?ハヤテよ?



とそんなあげあし取りは置いといて

やっぱり潜水して外に全員でたほうが言いという考え

さきほど年齢が上の人よりか弱くないという烙印をハヤテに押されたため若干意地悪がしたくなった伊澄さんから

かなりグサっとくる一言を言われたハヤテ



しかしそんなことを気にしてはいられません

『お嬢様を守るのが僕の使命ですから』


国語辞典より
し‐めい【使命】
1 使者として受けた命令。使者としての務め。「特別な―を帯びる」
2 与えられた重大な務め。責任をもって果たさなければならない任務。「教師の―」

どこの口が言うんでしょうね?



そんなハヤテはナギと一緒に脱出
そしてどざえもん

『手当てを~』
と新しいミニスカートをはいている女の子をローアングルから訴えかけ
そんな手には釣られなくすぐ逃げられると・・・

もう攻略した女の子(ズボン&ロングスカート)が手当てしようか?
と声をかけると

『いえ・・・もう大丈夫です。』




なんだろうね?これはw


次週に続きます


神無辞書より
はい‐じん【廃人】
1 マジアカなどアーケードゲームで稼動開始からわずか2週間ほどで魔法石を6000個ほど獲得
  (通常クレジットだと約3~400クレジット(×100円)必要)
  さらに時間にして約40時間ほどやってる人を指す言葉  「マジアカ―」
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | URL | zqzDpW.M

    遺産を自分のものにしたければ
    まずこの綾崎ハヤテを亡き者にしろとか言っているんですから
    『お嬢様を守るのが僕の使命ですから』
    これの言葉に嘘はないでしょう。
    明らかに自分の命<ナギの命と考えてますし。


    ハヤテが好きな人は来なければいいとか申していたようですが、
    それは必ず一度は見てからということになるはずです。
    つまり、不愉快になる気持ちはどっちにしろ変わらないわけで。
    タイトルなどに注意書きを書いてみてはどうでしょうか?

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第217話 あの傷で海水につかったらショック死か!?

    >名無し さん
    >この言葉に嘘は無い~
    だったら昼間にマフィアに襲われたばかりなのに1人にしてるハヤテって・・・・

    >タイトルに注意書き
    断固拒否する。


    まあ来週からデレ記事を書けるようになることを祈っててください。

  4. 第一ドール | URL | -

    相互リンクについて

    初めましてハヤテのごとく!がお好きなんですね もしよろしければ相互リンクをしていただいてもよろしいでしょうか?勝手ながらそちら様のブログはリンクさせて頂きました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/596-5307f602
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第217話「ミノコス海岸執事殺人事件(前編)」

ハヤテのごとく!第217話「恋愛迷宮」 アニメもついに来週ですね。テレビ愛知は一番放送遅いです・・・。 この後、彼女の姿を見た者はいな...

ハヤテのごとく!第217話 3月が終わる・・・

「恋愛迷宮」 ミコノス迷宮組曲→迷宮の封印→恋愛迷宮→迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU- 迷宮って言葉が続くとついこういう発想に( 3月が終わる。つ...




