今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レス

2009年03月20日 16:56

WEB拍手レス
1ヶ月ぐらいやってなかった・・・・

では上から・・・・
カットしたのも多少ありますご了承ください。

>ゼロクロイツ始まってますよ
うん!ゼロクロイツって言う同人というかパロディね?
個人的には好きじゃない。土塚を20%ぐらいしか生かしてない・・・
俺はお前と闘うために生まれてきたんだ・・・・・・!!一コマ>>>ゼロクロイツ
といった感じです。

>擬人化は文化ですね~ww とりあえず電話は貰います(マテ

じゃあ自分はコピー機をもらった!!
先週あたりからよくなってきましたね。

>神無さんの今週の神のみぞの記事の文字が大きくて見やすかった件~
それたぶんミス・・・
修正しておきました。

>50万ヒット、おめでとうございますですっ! めざせ!100万ヒットっ!! (笑
>50万HITおめでと~~

ありがとうございます。
2月3日ぐらいになったのか~いまもう60万だよ・・・


>頑張ってください!楽しみにしてます!!
>がんばって!日数かかっても見に来るよ!!
>また無茶をww
>何がしたいんだ!!あんたは!!!!
>で買ったのはBL?DVD?
>がんばってください
>応援してます!!


ありがとう。買ったのはBLじゃなくてBRね。
ビームライフルじゃないよ?


>乙
>途中力尽きてる感じのコマがありましたねw
>すごいです!読んでて楽しかったです。お疲れ様でした
>お疲れ様!!感動した!!
>マリアさんは俺の嫁
>伊澄さんのカットが良すぎwwwワロタ
>手書レビューお疲れ様でした。かわいい画に癒されました。製作時間が気になります・・・

ありがと~~
製作時間・・・・・・丸2~3日かけて書いた気が・・・編集もさらに時間かかった・・・・


>久しぶりに来たけどなんか記事のコメント減ってるなあ…

それだけ神無空間2の人気が落ちたということ。まあ元からないけどね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/593-e96a189b
    この記事へのトラックバック



