今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第215話 本当に泳げるの?西沢さん

2009年03月11日 20:41

さて前回引き続き 三千院inミコノス

宝物庫を見つけた2人がサクサクと中に入っていきます・・・・


が!!


そこは暗かったのだ・・・

当然ナギは暗いところが苦手なのだが
入った瞬間に行った棺の中には・・・


押しちゃダメだぞ!!

の文字が・・・
押しちゃダメだって書いてある
西沢さんだって読めます。
ナギは当然読めます。

つまり押してはダメなのです。







ハヤテ 215

あ~やっぱり押しちゃうか~ですよね~~


そして落下する2名。



その時の悲鳴を聞きつけたのかハヤテが気がつく
席を立とうとしたハヤテを無意識のうちに独占しようとした
のかヒナギクが手をとる。

しかしハヤテは鈍感だった。


そんな残念なコンビをよそにナギハムコンビは大ピンチ
落とし穴のサキは何と水!!

西沢さんなんか・・・・


ハヤテ 215 005
溺れる~~溺れる~言うてます。



が・・・そこは浅瀬・・・
ナギですら冷静に足がついていますよ・・・

深さ20cmぐらいで溺れれるの普通じゃアリマセン・・・

落ち着いたところで現状確認
なにやら暗い遺跡みたいなところなんですが・・・




おっと懐中電灯の電気が消えてしまいました!!

ハヤテ 215 003
ナイスナギ!!



まあそんなアクシデントもありながらも外に出るために先に進む2人

一方地上では。。。


宝物庫のところまで推理でたどり着きトラップまで判明させるヒナギクさん
ページ短縮にしては露骨過ぎるwww

というか常識的におかしすぎるレベルじゃないか?



そして地下では『潜れば出られそうなところ』に到着した2人
しかしナギは泳ぐのが苦手・・・
そんなナギを見て西沢さんが『1人で潜って助けを呼ぶ』発言


しかも

平気平気 水泳馬鹿に泳ぎの基本は教えてもらってるから
とのこと


『泳ぎの基本は知ってる・・・』


ハヤテ 215 005
これでですか?


まあ泳げたにしても危険なため
唯一の照明器具であるライトを西沢さんに託し、暗闇の中、待つことにするナギ

そして最後のアドバイス


ハヤテ 215 004




次号おそらく西沢さんがどっちかの意味で死亡すると思われます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/590-e235cb2a
    この記事へのトラックバック

    「迷宮組曲は名作ですが、3Dダンジョンが苦手な人はやめておきましょう」な第215話

    もう!215話ですが・・・ 人気投票結果まだですかぁ!? それだけ投票数も多かった事に、期待も出来る今回ですが・・・ バックステージ...

    ハヤテのごとく! 第215話感想

     ワタル母の名前を思い出すのにちょっと時間がかかりつつも、何とか思い出せたところでいざ感想へ・・・。

    ハヤテのごとく!第215話「ミコノス迷宮組曲」感想

    「迷宮組曲」といえば有野課長がせっかく終盤まで来たのにコンテニューし忘れて全てが台無しになった時には爆笑したなぁ。注)今回のお話は「ゲームセンターCX」と一切関係ありません。

    ハヤテのごとく!第215話「押すなよ!絶対押すなよ!」

    ハヤテのごとく!第215話「ミコノス迷宮組曲」 最近は積んでるラノベを切り崩す作業をしてます とらドラも完結したしなぁ、記事上げなくて...

    ハヤテのごとく! 第215話 押すなよ!絶対に押すなよ!!

    待て、あわてるなっ・・・・! これは・・・孔明の罠だっ・・・・!

    ハヤテのごとく!第215話 ナギたんに抱きつかれたい!!

    「ミコノス迷宮組曲」 戦艦に乗って覚醒する歌姫には散っていく悲しさは分からんのですよ!! アニュー・・・ まさか二人とも散っちゃ...

    第215話特記事項

    細かいところから拾い上げてみます。 美琴さんが持っていた王玉。 既に模様が浮かんでいます。 状況からいって初穂が手を加えたのではないかと。 10個出て来た模様の一覧をどうぞ。 上下が怪しいがπに似たのか? 星の海へ行こう!さんのところで「ギルガメッ

    ハヤテのごとく!第215話「タンケンジャー」

    ハヤテのごとく!第215話「ミノコス迷宮組曲」 流星群はあるのでしょうか? ちょっと疲れてるんで、ささっと書きます なんだか、このナギ...




