今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ42話感想 最初で最後!?エルシィの悪魔的部分

2009年03月06日 23:36

今週も神街道まっしぐらの落とし神

でもこのよっきゅんって子・・・
鍵作品にそっくりだ。主に画力的な意味で。


でも200本しか売れてないって・・・

売る気あるんですかwww

そんなレアゲーに心震えてる桂馬に・・・


神セカイ 042 000
割り込んでくる新しい駆け魂持ち(候補)


何でも自分が敷いてる絨毯に桂馬が入ってきたと言ってますが・・・

桂馬そんなところ歩いてたっけ?



さらに桂馬につっかかるヒロイン
桂馬に対して『見苦しい』とまで言います。
それに反発する桂馬!!

でも見苦しい・・・否定はできないなぁ・・・・



そこまで言われては引き下がれない桂馬



神セカイ 042 001





いや・・・これは逆効果だろ・・・


案の定笑われます。

まあしょうがないよね。
イラストがイラストだもん・・・


とココでまさかの


神セカイ 042 002
駆け魂確定です!!



なんか最近パチンコの確変のように見えてきましたよ。
駆け魂サインが。




今回の駆け魂憑きが彼女と分かったのはいいですが・・・

実際桂馬はあそこまでいわれて引き受ける気に離れません。

引き受ける気じゃない桂馬・・・

正直元ネタやばくないですか?



でもさすがに駆け魂を放置しておくのは駄目だ!
ということで

妥協案

『せめてあいつが不幸になったら考えてやる!!』


とのことで


神セカイ 042 003
初めてエルシィが悪魔に見えた瞬間です。

さてその呪いの内容とは・・・


どうみてもおいしいカレーの作り方です。

本当にありがとうございました。


まあ今回はツンキャラ。
桂馬も落としまくってるありふれた属性です。
桂馬も余裕そうです。


しかし・・・


桂馬『気がかりは、キャラが強いほど・・・
     駆け魂の力も強いってことだ・・・』




と神が憂いてる時・・・

攻略対象に異変が!?

次週に続く
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/587-ee81af23
    この記事へのトラックバック



