今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!! 2期は夜!?その裏では?

2009年03月05日 05:39

ハヤテ 214 900

なんということだ・・・

朝と去年の10月ぐらいに(結構確かなスジから)聞いていたから安心していたのに・・・

まさか夜とは・・・
(ちなみにハヤテ!アニメ化は本誌よりかなり前に教えてくれてた人)

朝のほうより夜のほうがいいと思ってる人も多いでしょうがそんなに簡単ではないのです。
OOのように全国95%近くを同時放送だったらまだしも

ハヤテのごとくは関東圏が金曜の深夜
自分の九州にいたっては週明け月曜の深夜となるのです。

つまり・・・ネットでネタばれや感想遅延の恐怖に襲われるのです。

おそろしや・・・

ハヤテのごとく!の方は全国同時放送で朝だったためみんなの感想を書くペースも大体一緒だったし、ネタばれにおびえる人も少なかったはずです。

でもこれはどうよ・・・

自分の場合現状考えられるのが・・・

1.東京の人に毎週Live回線を引いてもらう。
2.素直に火曜に書く
3.いっそあきらめる

でしょうかね?

一応皆さんの地域はというと・・・
ハヤテ 214 901
こんな感じらしいのです。

まさかの愛知が一週間ずれです。

実は今回ハヤテのごとく!!発表が遅かったわけは推測ですが・・・

ハルヒ2期がどうなるか?ギリギリまで見極めたかった
と言うのがあるのではないかと読んでいます。

ハルヒ2期と放送時間がかぶるようだったら素直に朝
幸いクロスゲーム?は朝でも夜でも大丈夫な内容。
2枠取れてるんでしたらギリギリまで調整は利くでしょう。

逆にハルヒが来ないなら夜に回したほうが強いでしょう。
どう考えても100万単位で使う人が

ココココココに居ますからね。

お金を稼ぐにはネタに走りまくれる夜の方がハヤテ!!は強かったでしょう。
深夜34時アニメと言われるぐらいですからね。

なんにせよ春から一番期待のハヤテ!!どう展開していくのでしょうか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/586-9a752492
    この記事へのトラックバック



