今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第214話 キャラの立場の変化と作者の描き方の変化

2009年03月04日 20:34

先日と本日のHIT数が異常すぎる神無空間2

そして
女性率が異常すぎるギリシャ編
なんと男女比が・・・1:7です。

それなんて○ロゲ?


しかしそんな幸せ体験中のハヤテ君
きっちりと執事?コックをやっております。
瞬間的にカレーパスタケーキを作るところはさすがですね。

高性能です。執事です。

性能といえば今週号の作画
また変わってますね。

ハヤテ 214 005
こんな服のしわとか

ハヤテ 214

こんな感じの影付け今までしてませんでしたけど・・・


心境の変化でしょうか?


そして肝心のナギは・・・




ハヤテ 214 004
64のスマブラをしてらっしゃる!!!

そうですよね~
64は神ゲーが多いですよね。
スターフォックス
ゴールデンアイ
マリオ
スマブラ
マリカー

これが5大ソフトでしょうか?


でもナギ・・・

スマブラもマリカーも・・・

ハヤテ 214 001
この持ち方はしないんじゃないかなぁ?




そんなゲーム天下の真っ只中なナギ
そんなナギにお手洗いの場所を聞く西沢さん

しかしここからだと結構距離があるご様子。

え~~~~
と嘆く西沢さんにジゴロハヤテが言った言葉がこれだ

1・2・3~~




『だったら僕が一緒に行って、トイレがすむまで待てってあげますよ。』



デリカシーがないにもほどがあるだろ・・・JK



そんな西沢・ハヤテのやり取りを見てナギがやさしく西沢さんと一緒に行く発言

ほっとけば良いのに・・・
『あ・・・そうか。お嬢様もずっとトイレに行きたくて・・・』
と余計な発言。


ハヤテ 214 002
もう教えてやったほうが良いですよ?
というか執事なんだから、そこら辺しっかりしたほうが良いですよ?
ゲストの前で主に恥をかかせるなんて・・・
執事失格では?


とそんなところに戻ってくるヒナギクさん
コーヒーを入れて~といった人も退席
この家の主も友人(恋敵)も退席






ハヤテ 214 003
ちょっと意識しすぎですよww


でもそんな状態でこそ失敗ばかりしてしまうヒナギクさん
やっぱりパワプロで言うならチャンス×でしょうね。

仲良くすればするほど空回りなんて・・・
じゃあ突き放してみたらどうかなぁ?


それはタダのツンツンや・・・・




一方ナギ・ハムコンビ

アニメ版では結構いい展開になっていたので
漫画版の展開が気になっていたところ。

実際いい感じです。

でも、この作中
『元々すんでいた』とありますねぇ・・・
あれ別荘では?と思いますけど日本にいた時間の方が短いらしいし・・・

今後どうなるんでしょうか?


次週の展開が気になります。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第214話 キャラの立場の変化と作者の描き方の変化

    今回の絵には違和感がありましたね。別の人が書いたのかと思いました。あとハヤテはダメだなあと思いました。もっと相手のことを考えてから言ってほしいですね。

  2. 神無 | URL | 8x7Iexw6

    Re: ハヤテのごとく!第214話 キャラの立場の変化と作者の描き方の変化

    >名無しさん
    よう同志!!
    ハヤテはまったく!まったく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/585-ee97654f
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第214話「出張!な○でも鑑定団 in ミコノス島」

ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」 ところで、右の人誰?・・・。 気を取り直して感想に続きます

ハヤテのごとく!第214話 スマブラは64こそが最高

「神話への扉」 ついにハヤテ2期の放送局が決定!! 情報がでるの遅い気がするけど気にしない!! ゴルゴ13の後枠か・・・ これは見れる...

ハヤテのごとく!第214話「TCGやばいって」

ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」 今週のサンデーはもうないのかと思った そんな表紙でしたが そんなことを吹きとばすTCG カードもの...

第214話「神話の扉」より「デリカシー」って言葉が十分大切だよね。今回は特に♪

2期放送日決定!おめでとうございます!!! ちょうど一ヶ月なんですけどね。 ブログ一周年と被りそうで怖いな(苦笑) バックステージか...

ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」感想

スマブラは一人でも楽しいよ、周りからは心を閉ざしているように見えてもプレイしてる本人だけは楽しいよ…

ハヤテのごとく!第214話「神話の扉」

1日遅れだけどヒナギク誕生日おめでとう!

ハヤテのごとく!【第214話】でりかしー。ふたりきり。鳥肌。

先週はハムヒナの二人きりでした。 冒頭はハムハヤテの二人きり(だよね?)。 星の話、ひっぱりますねー。刷り込んどきたい意図でもある...




