今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第211話 ナギと一緒に星をみよう!!

2009年02月18日 12:29

あ!流れ星!!








ハヤテ 212 003




今週はまさかの何週連続だろう・・・
ナギの回です。
去年の夏をナギ払うごとくバンバン出てきます。

まあ一応メインヒロインですからね。


先週に引き続きナギはハヤテを探しにマリアさんと一緒にウロウロ。
でもハヤテは過去に行っちゃってるので探しても居ません。
まあ保存法則の為どこかに似たようなもの。代理のものはあるかもしれませんが・・・

でもそんなことは知らないナギ。
探しても探しても居ないハヤテにいらだちます。

キラいになったんですかねぇ
そのマリアの言葉が不安にさせます。







ハヤテ 212 000


思えばハヤテとあっての4ヶ月間・・・
いろいろありました。









いろいろを思い出し中












終了












ハヤテ 212 001
激しく同意!!!!まさにハゲ同




そんなアホは間違いなく女のところにいったに違いない!
というわけで外国でもクラスメイトどもに会いにGO!



あと5分・・・あと5分・・・

そんなことを言いながら絶賛昼寝中の泉。
でもほかの2人が起きているなんてちょっと意外です。
そんな泉を起こすのは可愛そう。









まあ落書きはするけどな!!


ちなみに自分はオフ会のときに規定時間以上寝てた奴は全員

何かしら落書きしています。





気がつかれた事は一回しかないのですが。


そんな楽しい場所に颯爽と乗り込みナギ

ハヤテはどこだー!!!
といわんばかりです。


そんなナギを対応するはミキとリサ
まあ来てないのでそのままスルー・・・と思ったら



言葉を交わさなくても悪知恵だけは伝わる2人。

なんと言うトランザムライザー?


ナギを動揺させる為嘘をついてまで・・・・

あれ?コレ嘘じゃなくね?


<認定>
泉さんは男を部屋に上げ下着姿になり泣きながら燃え上がる
えろえろな女




でもコレを聞いてるときにナギが


めっちゃうれしそうなんですが・・・

まあそういうのに興味のあるお年ごろなんでしょうか・・・


とそんな妄想をしてると後ろから・・・

否定の言葉が飛んでくるのですが・・・



事実ですよね?



しかしお年頃純粋なナギはしていないと言う言葉を信じてしまいます。

まあアレじゃ信じるしかないですけどね・・・



生徒会部屋を出て行ったナギ

途中フラッシュバックする『過去に助けてくれた人』

居なくなったのは確かここ



その人と『一緒に星を見る』というのも結局は守ってもらえませんでした。


一緒に星なんて見たくなかったのかもしれません。




ハヤテ 212 002












きっとハヤテも・・・














ハヤテのバーカ・・・バカバカバーーーーーー・・・・

とそこに現れるハヤテ。






なんと言う70年代ドラマwww




まあ結末は知っていたんですが・・・



今回その間の時間がやっと埋まった感じですね。
にしても長かったです。
もう・・・何年だ?3~4年でしょうか?

本当に50巻いきそうなペースなんですけどwww


コミックス4巻をご購入になって空白の時間が気になってる人は
サンデーを買って補完しましょう。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    可愛いってのもあったけど、ナギの一途で切ない感じにノックアウトだった
    やっぱりこの二人の絆は作中一番強固

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第211話 ナギと一緒に星をみよう!!

    > 名無しさん
    絆と書いて戦場の絆が出てきた末期廃人です。
    ナギの切なさでノックアウトされた人は多いはず。

  3. Task | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第211話 ナギと一緒に星をみよう!!

    ボクもナギの切なさにノックアウトしました。あと表紙のナギは可愛すぎます。

  4. めぎゅっち | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第211話 ナギと一緒に星をみよう!!

    サンデーだけは毎週買っているのですが
    「わからないのなら4巻買おう」
    ってことですよね。
    読み込んでいるつもりでも忘れちゃってますね。今はおさいふがピンチなので元気になったら買い揃えたいですね。

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第211話 ナギと一緒に星をみよう!!

    >Task さん

    表紙のナギ可愛すぎます。

    当たり前ではないかwwwww


    >めぎゅっち さん
    コミックスは今全巻そろえると7000円円ぐらいですね・・・・
    アニメ化する前にブックオフに行くと半額以下で買える
    かも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/576-a085cca5
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第212話「あなたと添い寝したい」

ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」 16集OAD買いましたー 感想書きたいと思ってます 相変わらず紙ブログで弄られる...

ハヤテのごとく!第212話 ナギたんはあたたかい・・・

「あの星に願うように、祈るように」 今週のPSP情報ですが・・・ 三日月に乗っているナギたんの服装が変わってる・・・? 公式サイト 公...

ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」

免許も取ったし更新頻度上げたいなーと思う今日この頃

星に願いを言ってる最中に舌噛みませんか?ゆっきゅん再び登場な第212話

ヒナ祭り祭りライブが近づいています。楽しみです。 ヒナギクさんのお誕生日、ヒナ祭り祭り近づいています。記事どうしよう… 3月に向け...

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.7)「あったかいキ○肉マンが食べられますように。」

元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路を調べてみました。 元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路 ・・・以外にも離れていました。 東京は行く機会があっても横浜は行く機会が全く無かったので、横浜は完全に「未開の地」ということになります。 そのあたりも含めて




