今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ40話感想 

2009年02月17日 01:40

神のみぞ知るセカイ 40話
今回は前回の『ついていけないよ』発言で落ち込んだ長瀬さんが元気になる為にプロレスに行くところからスタート。

せきは一階席の前から10数列でしょうか?
興行団体にもよりますがかなりいい席なのは間違いありません。

するとそこに居たのはエルシィががんばって
(多分羽衣で不正コピー?)
チケットを確保した結果!そこに居る桂馬!!

もう桂馬は本気で攻略対象を落とす場合


メガネを取る


コレは確実なんでしょうね。



席がないのはしょうがないため1つの席を2人で使うという荒業を使う桂馬と長瀬


周りの人が超迷惑してますよww


でも桂馬君
本当のプロレスファンだったら会場前に並んでいた可能性もありますよね?
その場合はどうしたんですか?


ここで桂馬は栞編でも使った話術を用い長瀬の心のスキマを覗こうとします。

何打寛大ってここらへんは落とし神。
自分のペースにもっていってからは早いです。
今回は長瀬ペースが長かった為読みにくかったのですがここからは落とし神モード


一気にすすんでいきます。



休部したバスケ部

お前がつぶしたんだ

今同じことが起こっている

理想に溺れて溺死しろ

お前は本当に、皆の為を思っているのか?





そして翌日

なんとクラスみんなでマラソンに出ることを強要しだした長瀬先生


確かに重い。
でも長瀬先生はどこでギアをかみ違えたのか・・・・



みんな・・・・勝手よ・・・・勝手すぎるよ!!!


そういって出て行く長瀬先生
教育実習ほうきです。



クラス中が長瀬先生を非難する中1人が呟く



まったく長瀬も良くやるよ・・・・

こんなバグだらけの連中、何してもムダなのにさ。



そう・・・落とし神 桂木 桂馬その人である。



次週神のエンディングが見える。



<神無感想>
明日サンデー発売ですね。
ごめんなさい。
でも今週書きにくい内容なんですよ・・・。(だったんですよ?)

水曜発売のサンデーでおそらく攻略される長瀬先生。
今回はテーマ性があるためちょっとストーリーが重い感じですが、最後どう閉めていくのか?

そこが若木先生の力の見せ所じゃないでしょうか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/575-3d1be1b9
    この記事へのトラックバック



