今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


急ですが土曜ラジオをする予定です?

2009年02月06日 05:33

えっと、前回大絶賛まる投げのまま終わったトランザムラジオ

今回もやるかもしれません。


パワーアップして登場
その名も・・・

とある神無邸のここが福岡だ!トランザムライザーラジオ!!

実施するかどうかはあなたたちしだい!

(土曜日の夕方17時の段階で)
質問!お便り!が10個ほど来たら実施するつもりです。
(現在土曜04時の段階で7通)

多重投票はNG!
しかしHNが虎牙破斬・飛燕連脚とかかえちゃうと分からないかも?


内容は多分『ハヤテのごとく!』のハの字も出てこない?
でもグラハムのハの字は出てくるかも?
ハヤテで知り合ったのに話題はいつもガンダム!
な三人がひたすら○○○すると言った内容。

パーソナリティーは
神薙神無2の虎牙破斬
ナギ倒せ!のせんとくん・まんとくん
気ままな道のM1-ASTRAY

の3人?


投票フォームは後で設置します。
今すぐという方は・・・

拍手でも送ってくだされ。



フォーム設置
http://form1.fc2.com/form/?id=360848

内容は何でも可能
各それぞれへの質問だったり、
まとめて3人への質問も可

放送時間は多分土曜の夜の一時間
あまり長くやりすぎちゃうとWHFの睡眠時間が足りなくなっちゃうからね!

告知まったくなしでやってる可能性も捨てきれないので・・・

そん時はごめんなさい。



10通以上来ても死んでたらやれません。
あらかじめご了承ください。

すべてまたしてもノープランです。
あらかじめご了承ください。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/570-4400d8f5
    この記事へのトラックバック



