今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第210話 『ナギは13歳中学2年生相当。それをみんな忘れてる』というお話

2009年02月04日 17:10

前回まさかの日本ナギ編
意表をつかれた神無はダメージを受けました・・・



まあ今週は・・・・
多分ミコノス編が始まってナギが出ないだろうなぁ~~~







ハヤテ 210 001
またナギだー!!!!!

もうやめて!神無のライフは0よ!!
にしてもナギよ・・・なんて夢を見るんだ・・・

まあ中学生なんだから当たり前か・・・
でもこのハヤテ・・・積極的でいいのですが・・・
なんかムカつきます。

まあ現実のハヤテはそこまで積極的ではありませんが・・・・

ハヤテ 210 003
現実のナギはとてもかわいいです。

にしても寝相が悪い!
あともう少しで頭から落ちちゃいますよ?
そしてベット大きすぎる・・・
ナギが寝てて落ちない為の配慮か!?


先週秋葉原アニメイト地下に行った影響で
いろいろと敏感になってるナギ。

朝からハヤテにドキドキでとてもかわいいです。
今週『かわいい』って何回言うのでしょうか?


現在P120をみているところですが・・・
ハヤテ・・・

お前はナギを中学生相当の年齢として扱わんか~~


神無・ナギ『まったく・・・・ハヤテはダメだな。 ホントダメだな。』

見事に意見が一致しましたね~
まあ当然です。
最近のハヤテはダメダメです。3巻辺りのハヤテを見習って欲しいですね。







まあそんなことを言いながらナギはお着替え・・・












着替え?














ハヤテ 210 99
神無死亡のお知らせ。





今週のハヤテのごとく!サービスしすぎじゃないですか?





まったく
これがどんな事態か、本当に分かってるのか?お前たちは!
ちょっと興奮しちゃってオーブ代表のお言葉をお借りしちゃいました。
以後自重します。
まああの国がぶっちゃけ元凶ですからね。
自分でこれだけのダメージを受けたんだ・・・
今週末に会うであろう兄弟はどれほどのダメージなんだ?




そしてなんか最近はぶられ気味のミコノス組み
ありえないぐらい急な旅行プランをこなしています。
これって到着の時間しか考えてないプランじゃないでしょうか?
詳しい人情報お願いします。

というかこのシーンで一番驚いたのが

朝風が時差の計算ができたこと


です。
なめるなよ~という方もいるでしょうが・・・

驚きですよ。


そしてそんな愉快なグループの居るミコノスに

ナギたちは旅立ちます。


そう・・・


1人を除いて・・・




ハヤテ 210 015
2009年今年のクラウス






ナギ最高のショットがみたい方はサンデーを買いましょう!

マリアさんの私服?もいいですよ?
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    間違いない…畑先生は俺達を殺しにかかっている…!

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >名無しさん
    まったく残酷なころし方だぜ・・・

  3. おきな! | URL | 4jeLTJQM

    なんという無茶振り・・・

    しかし、今回はホント死ぬるね!!
    ナギたんかわゆすぎる・・・

  4. ナナシ | URL | -

    そーですよ
    また懲りずに油断してコンビニで立ち読みした私が悪いんですよ。
    まさか前回以上の破壊力とは思いませんでしたよ…

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >おきな! さん
    無茶振りでも答えないといけないときがあるんですよ!!
    それがいまだあぁっぁぁぁ!!!

    >ナナシ さん
    もう毎週コンビニでもいいから買っちゃいなよう!!YOU!!
    そうじゃないと職務質問受けちゃうぜ?

  6. momo | URL | -

    Re: ハヤテのごとく!第210話 『ナギは13歳中学2年生相当。それをみんな忘れてる』というお話

    なんとなく、「クラウス」さん、かわいそうな気がします・・・(泣)私は「タマ」のコト嫌いなんですよね~・・・。あ!「タマ」が好きな人には申し訳ございませーーんっ!!(>0<)

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    Re: ハヤテのごとく!第210話 『ナギは13歳中学2年生相当。それをみんな忘れてる』というお話

    >momo さん
    でも・・・・今年・・・コレ以降出てない・・・
    ミコノス編は夏過ぎるまでありそう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/568-01f2055b
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第210話「キスしたら記憶飛んだ」

例えほんの少しでも、ネタバレを含む内容のWEB拍手を送る行為はやめてください。 ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」 の感想 タイ...

ハヤテのごとく!第210話「働いたら負けかなと思ってる(主に妄想力で」

ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」 2月になりました テストはまだ終わってないです ということで今週も軽め?な感想になるのか...

[ハヤテのごとく!]とうとう三千院家組も出発 ハヤテのごとく!第210話感想

関係のないまえがき 今日が水曜だとついさっき気付いた件…。(現在22:24) ふとPCの電源を入れ、ガジェットのカレンダーを見てみると、今日の目印であるオレンジ色がちょうど週の真ん中Mittwochを示しているじゃないか。 慌ててサンデーをコンビニまで買いに行く。軽トラで

ハヤテのごとく!210話@あなたのキスを数えましょう

きりょくがない

ハヤテのごとく!第210話 ナギたんは色白で肌が綺麗☆

「それはキスの記憶」 今月から始まるハヤテの散財月間・・・ ええ!10万近く使うらしいですよ!!! もうちょっとずらしてくれてもいい...

ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」

東京でドタバタ日常コメディーを繰り広げてるハヤテ達より現在アンカラエクスプレスで面白可笑しくやってるヒナギク達の方にしか目が行かn...

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.5)「泉ちゃんの恥じらいにかなこさんは満足のようです。」

はい。こちらはテンションが高いほうの感想です。 ちなみにタイトルの「かなこさん」が誰なのか、わかる人はわかると思います。 かなこさんは感情移入しやすいね!波長が合う!!(←つまりド変態。 そんな私のお気に入りは寮長先生ですが。でもサチさん(「にゃぱっ」の人




