今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


節分です!!インデックスです!!

2009年02月03日 21:10

09節分 002のコピー
短時間で書いて見ました
思いつきでいきなり書くものじゃないね・・・もっと時間があれば・・・・



それにしてもインデックスはかわいいねぇ~
このときのセリフ(七話)が個人的にツボだったので使ってみました?(使えてないけどね)


色塗りが終わってきた段階で
『あ、この恵方巻き・・・全面海苔巻いてる・・・・』
と気づきました・・・


PS・50万HIT行きましたね・・・・さてどうしようか・・・・
関連記事


コメント

  1. katsu2552 | URL | -

    インデックスに俺様が釣られクマー!!
    ・・・はい。ごめんなさい。インデックスたん可愛いです。はい。

    節分の恵方巻き、昨日食べたのですが、「数年前は恵方まきなんて無かった」と親が言っていました。
    けども九州だと伝統で必ず食べる物だとは・・!
    地域間ギャップって凄いです。


  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >katsu2552 さん
    ありがとうございまっす!!

    逆にこっちはあまりマメを撒かないような気がします。
    千葉県の陰謀では?と感じてます。

    自分の家は少なくとも自分が生まれる前から恵方巻きがあったようです。

    インデックスたんはなぁ・・・もうちょっと色をきれいに塗れれば・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/567-ba8857d3
この記事へのトラックバック

海鮮えほーまき

今日は2月3日ということで、恵方巻を食べましたー 食べた恵方巻は、「海鮮恵方巻」というものです。 その名のとおり、海の幸が巻かれてい...




