今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


そらのおとしものTVアニメ化決定!!

2009年02月02日 13:49

09年1月神無に衝撃走る!!




そらおと
そらのおとしものTVアニメ化決定!!














え?エイプリルフールはあと3ヵ月後ですよ?



最初に思ったのがソレでした。

でも事実のようで・・・・
単行本4巻にも書いてるし、少年エース(公式)にも書いてました。

先日書いた記事にも書いてあるとおり
そらのおとしものは一言で表すと・・・


『あ~女湯のぞきて~~』
です。

ソレをアニメ化なんて・・・



神のみぞ知るセカイは余裕でアニメ化可能です!!
といってるようなものですよ・・・





だって作者の水無月すうさんは同じ九州国の




大統領様ですよ?


え?何で?って?





だって




九州独立
すでに九州は独立してるんです。




彼と彼の信者の中ではねww




このときから比べると数作品挟んでかなり面白くなった彼の作品
ちなみに大体最強武器はアポロンとかポセイドンとかポがはいることが多いですw

しかもなんと言うか絶望てきにまでチートを使う主人公だったりします。


今日の記事意味不明だなぁ~読みにくいって思う方いるでしょう?


そらのおとしものの方がもっとカオスだから今のうちに耐性をつけておけい!!!







神無空間2はそらのおとしものを応援しております。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    神無さんの眼力にはナギもキュンと来るでしょうw

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >名無し さん
    自分レベルで落とせたら苦労はしないのだよ・・・
    キュンとさせたいよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/566-ba15dce0
この記事へのトラックバック



