今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ローソンの揚げお好み焼きを食べてみた

2009年01月24日 17:28

ローソンで新発売らしい揚げお好み焼きを買って食べてみました。

NEC_0245.jpg

コレがそれ。
大きさは普通のせんべいよりやや大きい感じ。
結構ずっしりしてます。

作るときに再度電子レンジで温めていたのが気になりますが・・・・


ちなみに横にあるソース
NEC_0246.jpg
微妙にマヨネーズが少ないのがポイントです。
ソースのほうが多い。


食べてみた。


まさしくお好み焼き。
ちょっと揚げてるのでぱりっとした食感の中にあのお好み焼きのモチモチ感
うん今だけ100円らしいけどコレはおいしいなぁ~~
とか考えてると・・・
NEC_0247.jpg
中からソースが!?

コレがまたいい感じのハーモニー
備え付けのソースも手が汚れにくいタイプなので使いやすいです。


ぜひお試しあれ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/562-ccabfe3f
    この記事へのトラックバック



