今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ36話感想 2年B組長瀬先生

2009年01月21日 16:30

前回駆け魂に取り付かれた教育実習生の長瀬先生
生徒からの人気も上々です。


しかし桂馬からは・・・



神セカイ 037 001
  大不評のようです。

そして肝心の長瀬先生からは要注意人物として桂馬をチェックしてるようです。
しかし現状では長瀬先生に駆け魂が憑いてるとわかってない2人
授業をまじめ?にうけてると




いい先生にならなきゃ



神セカイ 037 000
ここで駆け魂サイン!!

と言うかエルシィかわいいよ~~~
先生に言われたとおりに謝って
そして踊っちゃうエルシィ~~かわいいです。


とまあ次のターゲットは教育実習生の 長瀬 純さん
神セカイ 037 002
珍しくきりっとした顔のエルシィ

確かに憑いた翌日ですので駆け魂はまだ育ってないでしょうね。


ですから追い出すなら今!!
そして肝心の落とし神は・・・・


(一言で表すと)





神セカイ 037 003
あ~~かわいいなぁ~~


でもなぜなんでしょうか?
駆け魂のレベルが低い方が捕獲は簡単なようですので
今確かに攻略に入った方がいいでしょうね。

しかしそこは思慮深い落とし神
ちゃんと理由があっての行動のようです。




神セカイ 037 004




要約すると
教師とは仲良くなるまでは簡単
でもLOVEに行き着く為にはちゃんとした手順を踏まないといけず
もし手順を間違えてしまうと・・・・

もうリセットできないのです。


つまり最初が大切
教師と生徒の立場になったらOUTなので
いっとき学校に顔を出さない。


ちゃんとした攻略ルートを立てるまでは・・・・





しかしそうは問屋が卸さないのだよ・・・・


何故か?長瀬先生から桂馬へのコンタクト。
オムそばパンを差し出し桂馬へ接近を図ります。

何で桂馬を狙い打ちなんだ?
お前はロックオン・ストラトスか!?

にしてもこの2人
見事なまでにすれ違いです。

神セカイ 037 005
そしてエルシィともすれ違い
と言うかあの英語教師以外・・・
この羽衣で騙せるのでしょうか?
エルシィのときはまだしも・・・桂馬はぜんぜん似てないなぁ・・・


神のみぞ知るセカイはサンデーで絶賛連載中です。



<神無感想>

う~~~ん桂馬君何気に問題児だからなぁ~
にしても今回の先生いいキャラしてます。
自分はぜんぜんプロレス分からないのですが輝いてるのがわかりますね~
作者さんのブログにプロレスの試合のことが書かれてましたし
時間が有るときに見てみようと思います。
関連記事


コメント

  1. 山 | URL | -

    はじめまして、山と言います、

    私はこの漫画最近 知って全巻買ってきた
    ばかりなんですか゛
    >この羽衣で騙せるのでしょうか?
    一様形かしらの術がかかってるのでは
    あの羽衣戦闘服のようにね

    個々からは私、個人的な思いです巫女キャラかとてで来ないと思っております。あとは腐子少女(オタク少女)とか攻略してほしてな。つか妄想がつきないなこの漫画は
    では来た来ます

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >山 さん
    なるほど光学迷彩というか・・・幻術みたいなのがかかってる・・・新説ですね。
    さらに言うなら羽衣は映像も写すことが出来たので可能性は大ですね。

    巫女は悪魔に対して耐性を持ってそうだなぁ~~

    ではまた~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/561-d7bdcc9a
この記事へのトラックバック

対等なカンケイ

神のみぞ知るセカイ FLAG.37「2年B組長瀬先生」より。




