今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!PSPのコナミの限定特典が微妙にヒドイ件

2009年01月21日 00:11

PSPハヤテのごとく!

通常版は5250円
特別版は7350円
コナミ限定として10500円もするらしいですけど

それについてくるフィギュアと言うのが・・・







これ





ハヤテ 208
差額で3150円(税込み)のフィギュアです。



え?



ちょっとモッコス様が頭をよぎったのは自分だけでしょうか?

と言うかなんで背中にデンドロビウムしょってるの!?

なぜこのイキナリ武装神姫?とのコラボなんでしょか?
KONAMIのFIGURE?フィグマの劣化版
とも言えそうなこの造形・・・・何かしらのテコ入れなんでしょうか?

と言うか気になるのがハヤテのごとく!PSPのクォリティー
発売発表が通常のPSPソフトより一ヶ月ぐらい遅い気がします。
コレで本当に開発は間に合ってるでしょうか?
シナリオ量はPSPなんだから最低でも50時間は欲しいところ。

神のみぞ知るセカイで先々週言ってたように可能性を捨てた作品
にだけはならないで欲しいです。


にしても戦場の絆ポータブルと同じ発売日か・・・



どっちから最初にやろうかな?
関連記事


コメント

  1. とおりすがり | URL | -

    武装神姫はFIGMAより先に出ているコナミのフィギュアシリーズですが・・・。
    あと、発表のタイミングって制作と関係ない気がします。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >とおりすがり さん
    なんとそっちの方が先なんですか・・・
    だからフィグマの方が完成度高いのか・・・・
    情報ありがとうございます。

    発表のタイミングが遅い=自信がない
    と捉えちゃってるんですよね自分としては。

    あまり見せれるものじゃないのかな~と思ったり。

  3. めぎゅっち | URL | -

    カンナカンナ様こんにちは

    なんだかんだ文句言いながらも買いそうですね(笑)
    神に~様と同じにおいがしますwww
      
    購入したら、ブログで感想などきかせてくださいねー。楽しみに待っています。

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >めぎゅっち さん
    貴様!!見抜いているな!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/559-f2b63078
この記事へのトラックバック



