今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ36話感想 地縛霊?自縛霊?誰もが疑う桂馬の学生生活

2009年01月15日 18:47

今週の神セカはまた新章突入。
と言っても毎月新章突入してるんですが・・・・。


神セカイ 036 000
長瀬純 教育実習生です!!
特徴は「お」が「オー」になるところ

美人でいいですね~
好きなのはプロレスみたいです。

なんかこの段階で80年代ドラマが展開されそうな感じです・・・


桂馬のクラスの担任の後輩だそうなので桂馬のクラスの副担任につくようです。
しかしそのクラスには・・・

神セカイ 036 001
こいつ(落とし神)がいるんだよおおおお~~

この男授業中なのにPFPを2台同時プレイ
しかも誰も注意しないのです。
本当に居るのか目を疑いたくなる光景ですよね?

でも自分からしてみたら携帯電話を所持してる高校生も似たようなものです。
(自分の近辺の公立高校は携帯電話所持だと退学です。)


まあ初見の人々は気になりますよね?
と言うわけで聞き込み調査~

担任     気にするな
体育教師  水泳でも離さない
        マジシャンのごとく持っている。
英語教師  テストで満点取れるのか?
        それ以来オール満点

勉強が出来ちゃうので何も言うことが出来ないみたいです。
ん~もう桂馬のアレは異常を通り越してますからねぇ・・・

回りももう諦めちゃってるみたいです。



そこでこの教育実習生は立ち上がり!!







桂馬を説得!!


うん!!熱い展開です!!

まるで80年代ドラマのようです。





クラスに居る桂馬に話しかけますが・・・
神セカイ 036 002
現実に一切期待していない目
もしくはネトゲ廃人の目ですね。
(軽く徹夜3日目の同人作家?)






救ってあげないと・・・








神セカイ 036 003
大体こういうのは思い込みですよね・・・

その人は満足してるのに自分の理想を押し付ける・・・
自分が正しいかのように・・・


しかしこの教育実習生
スイッチ入っちゃってます。





そう、私は理想を・・・つらぬくわ!!







・・・・今度こそ・・・・





神セカイ 036 004
駆け魂が取り付いた~~~

どうやら
「こんどこそ」が駆け魂が取り付く原因となった
スキマ
のようですがなんなんでしょうか?


次週に続きます。


神セカイ 036 005


ゲームばっかやってる天才桂馬を見たい人はサンデーをご購入ください。



<神無的感想>

今回の教育実習生はかなりツボ
かのんクラスにツボでした。
できれば6週は続いて欲しいです。
せめて5週・・・
取り付く瞬間が今回見れたんですが・・・
これって植物とかに取り付いたりしてるんですね?
この状態の駆け魂を捕獲とかできないのかなぁ?

あと、エルシイが2コマしか出てなかった・・・
結構ショックです。
関連記事


コメント

  1. ここの | URL | xVhIsx9E

    > あと、エルシイが2コマしか出てなかった・・・
    > 結構ショックです。

    だねー
    でも、駆け魂を捕まえるために、次回から活躍する……といいなぁ~

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >ここの さん
    でも駆け魂攻略が始まったらまた要らない子宣言されるんだよ~~

    エルシィメイン回が毎月あってもいいと思うんだ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/555-e25d925e
この記事へのトラックバック

ながせせんせい

神のみぞ知るセカイ FLAG.36「24ビットの瞳」より。




