今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ35話感想 まさかのPass忘れ。

2009年01月13日 22:47

タイトルどおりPassを変更→Passが分からなくなる。
という間抜けをしてしまい
今まで更新も何にも出来ませんでした。

今週の神セカイはというわけで短更新。

内容
非常にいい感じですが桂馬・・・・影響力高すぎだろwwwといった感じ。
ランキングに『パズルボブル』が有ったのがとても好印象でした。

でも親が子供に美少女ゲームを買い与えるなんて・・・
どこの英才教育ですか?
自分が知ってるのはこなた?ぐらいなもんですよ?

その中でも異常なのがゲームに対する貪欲な姿勢
一般人からの視点での神 桂木 桂馬がどう写っているのか?
それが興味深い内容でした。

自分もテイルズオブエターニアを発売日高速クリアーめざし
1日目光の橋
2日目ヴォルト
3日目極光剣
4日目クリアー
といった感じだったのを覚えています


というか今回のこの内容
まんま今のテイルズに当てはまるような気がしてきましたよ・・・
最近のテイルズはなんかこう・・・

違うような気がします。

落とし神ではないですが滅びは近いような気がします。

ギャルゲーも最近確かに
絵さえ良ければあとはどうとでもなる
というのがコンシュマーだと多いような気がします。
パソゲーのほうに関しては最近増加傾向にありますが
違うメーカーも多いのかな?

とりあえず戯画のバルトスカイにはちょっと期待中。

そんな世の中に桂馬はひたすらネットを介して熱いメッセージを送ってるようです。
それがスタッフたちのやる気を促し
ユーザーに伝わり
世界に広がり
相乗効果でマーケットが良くなり
桂馬をさらなる高みに押し上げてるようです。


でも自由の女神の
MIKO Welcome!!はねーよwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/553-ba9f1777
    この記事へのトラックバック



