今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ34話感想 若木先生のママキャラは最強です。

2009年01月07日 03:35

今週?の神セカイは08年最後の神セカイ


しかし更新するのは09年の7日wwww
ちょうど更新しようと思ってた24,25日があんな感じになっちゃったので更新が遅れたんだよなぁ・・・

そして内容
毎日がんばって桂馬の家の喫茶店?のお掃除をがんばってるエルシィ。
とてもいい子です。


しかしここで気になるのはこの家の本当の子供

落とし神 桂木桂馬

確かに息子が
神セカイ 034 000

だったら心配しますよねぇ・・・


というわけで意識調査~~

・・・
・・・・・
するまでもなくやはり心配みたいです。

せめて今日一日だけは・・・どこにでも居るような息子だったら・・・・


とそこでエルシイ様が一肌脱ぎます。

神セカイ 034 001


というわけで親子2人での買い物スタート~~

とりあえず・・・・
お母さんが本当にかわいいですw
子供といっしょに買い物に行くのに緊張したり
子供用バイクに乗って落ち着いたりw
でも買いに行った先がデットライジ○グ見たいな場所なんですが・・・



なんと言うか息子と一緒にいようとがんばるお母さんがいいですね。
お米を買ったり
お米屋さん殴ったり
映画を見に行ったり
映画館ですっごく騒いだり

でも親の心、子知らず?

桂馬はゲームコーナーに引きこもってしまいます。

神セカイ 034 002
何と!?パネルのキャラに赤ちゃんが!?さすが落とし神!!

でもこれが身内だったら・・・うわぁ・・・


そんな桂馬を見かねてか
お母さん怒ります。
神セカイ 034 003



その後の桂馬の行動とは!?


4月ごろ発売(たぶん)の神のみぞ知るセカイ4巻をご覧になってください!!

かなりいい話です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/549-23b2185b
    この記事へのトラックバック



