今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年中に!!拍手レス!!コメントレス!!

2008年12月31日 23:54

絶賛イラスト描き描き中の神無です。
あと10分後には新作を見せることが出来そうです。

製作時間2時間のイラストだけどな!!


というわけで拍手レス。
レスしにくい内容は飛ばさせていただきました。
>負け組みなんで雑誌は基本立ち読みなんですが今週のサンデーは気付くと店員さんからお釣り貰ってました ラストの神様に惚れちゃいそうです
世の中すべて神様のトリコ。

>40Mhitおめでとうございますー!これからも応援してます☆
愛されて・・・4000万HIT・・・・
あれ?



>まぁ知ってますよね。自分は二回ほど死にかけましたが

いやしらなかったっす・・・。
でも個人的にはあまりツボに入らなかった・・・。

>ちひろ編が始まった時は随分な冒険だなと思ってましたが、完結した今は、今迄で一番の出来とすら思います。若木先生は凄いと思いました。ちひろ可愛いよちひろ
千尋編は良かったね!!というか神セカイは毎回最高です。

>私の友人が今週のサンデーのアニメ版ヒナギクさんを見て「これ感じ的にゼロ使のルイスに見える・・・」とこぼしたのですががががが

ルイズ・・・・ア~言われるとそうにしか見えなくなってきた・・・。
なにいうだーーーー

>ウエディングナギ・・・ハァハァ
ちょっと表・・・。少し・・・頭冷やそうか・・・・

>ナギお嬢様をボクにください!!
少し・・・頭冷やそうか。

>このウイルスの情報が少なすぎで貴方の情報で救われました!感謝!
ありがとう!!救われてくれてありがとう!!

>ナギフィギュア最高ですね!!!
うん!!とてもいいよね。

>ナギフィギュアは兄弟とあわせて何個買うんですか?
兄弟・・・誰のことかわらかないけど自分は2~3個あれば十分ですよ。

>ありがとう!!!!

ありがろん!!!!

>天才!!!
13才!!!


関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/545-b2d562db
この記事へのトラックバック



