今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ33話感想 買わずに後悔するなら・・・買って後悔しろ!!

2008年12月17日 23:13

今週はサンデー合併号です。
つまりサンデー今週は発売されてません。
神様は言いました。

『とりあえず』買っておけと・・・



その結果


サンデー2.3




こういうことになったりするんですよ!!!

さて先週今週の神のみぞ知るセカイの感想のスタートです。


前回がんばって攻略をした桂馬
今週は待ちに待ったイタ回(インターバル回)
サイトの観覧者からの近所のショップに限定版が置いてあるという情報を得て買いに行く話しです。
え?サイトにどこに住んでるって乗っけてるんですか?
東京?都心部だったらあまり気にならないのかなぁ・・・。


らぶ・てぃあ~ず・・・・・
発売日回収ゲームみたいです。
自分が知ってるのは
某欝になる永遠

某活動限界ゲリオン
のゲームしか知らないんですが・・・
多分後者でしょう。

初回版しか発売しなかったゲームで有名なのは
φ○るあぷろーちですけどね・・・・

発売してないらしいゲームがある・・・
その情報を聞きつけ電車に乗って買いにいく・・・
当然じゃないですかねぇ?
TCG買いに国をまたいで買いに行くひとだっているんですから。


しかし急いで買いにいったけどゲームショップは13時から・・・
まあ10~12時で搬入があるのでちょうどいいタイミングといえばタイミングですが・・・
そんなことは関係ない桂馬。
隣のゲームショップで時間をつぶします。
というか・・・
ゲーム屋が並んでるってどこのヘブンですか?

そこでゲームに何にも分からないえるちぃ・・・
いい機会だからゲームについて教えるという神ですが
神セカイ 033 006

もう落し神にならなくていいですよ~~~

神による
15分で分かるギャルゲー講座~~~


中略


少年サンデーがまだ売ってたら買ってください。


神セカイ 033 011
なんという西○

とりあえず買いの結果
100本以上ゲームを積んでるサークルの人もいますよ?

そしてとりあえず買いの結果
サンデー2冊目の人もいますよ?


まあそんなとりあえず買い
よくお金が持ちますね・・・みんな思ってることです。
部屋にPと36が6~12台あるわけですからね・・・
さらにディスプレーもあるわけです


異常ですね・・・
M資金ってことはあまり口に出したくないわけですし・・・。


そしてその講座が終了
卒業試験?かどうかは分かりませんが
らぶ・てぃあ~ず初回版を買ってくる任務に立ちます。

神セカイ 033 012
がんばれ~~~

失敗したら死ぬ覚悟・・・
覚悟がでかいですよ・・・


そして開店。





神セカイ 033 014
おや?
なんという罠www


これは難しい・・・
しかも判子絵www

がんばるエルシィ

絵が一緒だけど多分どこか違う

神セカイ 033 016
そこは突っ込んじゃ駄目ですよ~~?

同じものなら安い方を・・・
主婦ならそうですがオタクは違います。

エルシィの選んだのは?

神セカイ 033 017
本当に買えたのか?

気になる人は少年サンデーをご購入ください。



神セカイ 033 019
関連記事


コメント

  1. ここの | URL | xVhIsx9E

    > サイトの観覧者からの近所のショップに限定版が置いてあるという情報を得て買いに行く話しです。
    > え?サイトにどこに住んでるって乗っけてるんですか?

    掲示板とかメールのやりとりで知ったのかもしれないですね~
    もしくは、発売日どおりにゲームを入手してるとか、参加したイベントとかですかね。
    どんな風にサイトを運営しているのかにもよるかもですね~

    > 本当に買えたのか?
    > 気になる人は少年サンデーをご購入ください。
    > しくしく

    にやにや。
    今回のエルシィも可愛いかったですねっ!

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >ここの さん
    ニヤニヤ ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/540-dcfafd34
この記事へのトラックバック

エルシィのアクティブショッピング -神のみぞ知るセカイ FLAG.33-

エルシィの視点という今回。凄く印象的でした。 そんな、神のみぞ知るセカイ FLAG.33「神様のダイナミックショッピング」の感想。




