今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第204話 ナギ×結婚×ウエディングドレス

2008年12月10日 17:54

先週 サキ・サク・ワタルトリオでラスベガス編スタート

グランドキャニオン&ラスベガスで全財産無くす旅のスタート



ところがギッチョン!!!




三千院編がまたスタートです!!

のっけからタマにハヤテが絡まれております。
GWにナギにエーゲ海に連れて行ってもらえるらしいのでテンションが高いです。
まあそりゃ高くなるのも当たり前です。
ナギと一緒に海外旅行にいけるんですからねぇ・・・

絶対お前セカイで一番不幸じゃないだろ?


タマも自分と同じ気持ちなのか不機嫌です。
しかしタマ・・・君はトラであることを放棄してないか?
手乗りタイガーのほうがトラっぽいぞ?

ハヤテ 204 005
小さいころのナギお嬢様キターーー

最近のナギは変わったなぁ~
学校に行くようになったし・・・
ラノベや漫画もよく読むし
ネトゲ内に出かけたり
ネット上で友達と出かけたりすることも多いし・・・


それって駄目駄目なんじゃないのか?
小さいころから一緒にいるタマは親のような感情をナギに抱いてるようで・・・

ナギと結婚でもするのか?
と気にかけてるようです・・・


ナギが結婚・・・


ハヤテ 204 006
ナギの・・・ナギの・・・ウ、ウエディングドレス姿!?

自分は最高ですが
タマは最悪のようです
わが同志はどう思ってるのでしょうか?

なんとしてもなんとかしなくては!!

そこで現れるのはパスポート
燃やしてしまえば入国できない

一週間ぐらい発行に時間かかりますからね・・・
いまだと再発行間に合いませんね・・・。


ボシュ!!←パスポートが燃えた音

燃えたのは


ハヤテ 204 012
今年のクラウス(多分最後)

一方一般人トルコチーム

ハヤテ 204 013
青ざめながらも起きてるらしいヒナギクさん
あれ?前に『離陸前からずっと寝続けていた』
と言ってませんでしたっけ?

しかし空気を読まない天才 文
どうやらお金持ちみたいです。

トルコまでのルートは正直ありえないですが・・・
でもらくだでのシルクロードって

GWが終わるまでに帰ってこれるの?

まあ次の登場までには帰ってこれそうですが・・・


チャレンジ精神は旺盛ですね。


そしてそのチャレンジ精神に感化されたのか

むくっと起き上がるヒナギクさん

そして外を見るなり・・・



どういう結果になったのか気になる方
ヒナギクさんの安否が気になる方は
少年サンデーをご覧ください。
関連記事


コメント

  1. じゅうななさい | URL | UclBfyNA

    今年のクラウス(多分最後)
    来週のBSで出てきたら逆に怖えぇよw

  2. 山葵 | URL | AdKqQnx6

    畑先生ならやりそうだ。

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >お二人方

    いやいやさすがにそれはナイナイ

    1週間後そこには元気にBSを走り回るクラウスの姿が・・・

  4. | URL | -

    ナギのラーメンハフハフが可愛かった。

  5. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >ナナシ さん
    アレはラーメンじゃなくて

    『鍋焼きうどん』ですよ~

    でもかわいいことに間違いはないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/538-c148f31b
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第204話「煙突覗くとホワイトクリスマス♪」

ハヤテのごとく!第204話「カゼ引いた… ノド痛い…」 私は逆にカゼ治って健康すぎるくらいかも・・・。 ゆ、有罪じゃ・・・。 この画...

ハヤテのごとく!第204話 たまには休養も必要ですよ

「カゼ引いた・・・ノドが痛い・・・」 畑先生・・・お疲れ様です・・・ 今週は言いたい事が大量にあるけど、まずは PSPでゲーム化決定...

ハヤテのごとく!第204話「なんクラウスいないさー」

ハヤテのごとく!第204話「カゼ引いた…ノド痛い…」 語呂わるっ、まぁそこは仕様です。 で、このタイトル意味が分からないが なんくるない...

ハヤテのごとく!204話@やっぱりヒナギク様と文ちゃんは・・・

冬といえばこたつー

今週のハヤテ 第204話 『カゼ引いた・・・ノド痛い・・・』

 いろいろ情報満載だった今週のサンデー。  完全に油断していました。まさか、こんなに情報満載とは・・・  前回ラスベガス編が本格的に...

ハヤテのごとく!【第203話】インフルエンザだったら冗談じゃないんだぜ。

ちょっと久々のハヤテ感想。 とりあえずアテネに早く降り立ってほしいという、一読者のわがままな願いを書きとめながら。 扉絵で思わず吹...




