今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ナギのフィギュアが春にコトブキヤから発売だと!?さらにPSP版ハヤテのごとく!も発売

2008年12月10日 02:00

アルター
ダイキ工業
マックスファクトリー
そして・・・

コトブキヤ!!
(神無的フィギュア四天王)

あのアーチェクラインやミントアドネードのフィギュアを出したコトブキヤが・・・

ナギ コトブキヤ
ついにナギのフィギュアを発売!!

次はマリアさんと思っていただけに動揺が隠せません。

大きさは1/6サイズ
値段は6300円・・・・。

つまり18~23cmサイズのナギフィギュアなのです。

前回のナギフィギュアは残念ながらスルーさせていただきましたが・・・


今回は買わせていただきますよ~~ ええ!!!

今度こそ勝負だ!!!



続報!!

PSP ハヤテ
さらにPSP版ハヤテのごとく!も発売!!
内容等一切分かってませんが
PSPならではの高解像度イラスト
またムービー等を期待しておりますよ~~

PSP3000型は思ったよりも残念な感じだったので2000型でよさそうなのがあったら買おうかなぁ・・・・。

予想
おそらく5~6月の末に発売←3月発売となりました。
通常版5040円 限定版7140円
学園編 お屋敷編←やめてよね・・・
ショップ5店舗ぐらいで予約特典がある。無論コナミも
シナリオ系のゲームになり途中ミニゲームあり
分岐エンディングは多分各ヒロイン2こづつサブキャラだと1つ
ヒロイン候補
ナギ・マリア・ハーマイオニー・伊澄・咲夜・サキ・西沢・ヒナギク・泉・ハル
隠しキャラ
アーたん・ロリマリアさん
関連記事


コメント

  1. Task | URL | -

    ナギのフィギュアの発売は、僕も嬉しいです。
    PSP版のほうはもってないので購入検討ですね。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >Task さん
    フィギュアのほうは買いですよ~~
    いやマジで!!

    PSPのほうは情報が出揃ってからでも遅くないでしょうね。
    自分は1000型ですが持っていますので購入決定です。

  3. シャア | URL | -

    あれ?PSP3000購入してましたっけ?
    私2000から買い換えましたけど、画面超綺麗になって感動しましたよ~。
    世間で言われてる縞も全然なかったです。

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >シャアさん
    ASTRAY-SFさんがお持ちだったのでお借りしました。
    発売前の試遊のときはかなりきれいだったのに製品版はがっかりでした。
    あれぐらいだったら安い2000のほうがいいかな~と思って・・・

    自分自身は重い1000型を使ってます。

  5. ナナシ | URL | -

    http://ga.sbcr.jp/mfigure/011804/images/02.jpg
    http://ga.sbcr.jp/mfigure/011804/images/04.jpg
    http://ga.sbcr.jp/mfigure/011804/images/05.jpg
    http://ga.sbcr.jp/mfigure/011804/images/13.jpg
    http://ga.sbcr.jp/mfigure/011804/images/15.jpg

    …ゴクリ
    児ポルノと己の精神力の限界ぎりぎりラインッ!
    だがッ!ここで耐えてこそ…!

    …無理です、ニヤニヤが止まりません。

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >ナナシ さん
    あなたが神か!?

    九州に寄った際はぜひお声を。

  7. | URL | -


    眩しすぎるな。

    上半身
    見事なまでにペッタンコだな。
    ヤバイな。

    下半身
    見事なまでにむっちむちだな。ヤバイな。
    腰つき見てるとアレな衝動にかられるな。

    総合
    ヤバ過ぎるな。13歳なのにな。
    サンデー編集部は何人犠牲者を出せば気が済むんだか。

  8. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >ナナシさん
    顔 同意
    上半身 ヤバイね(いい意味で)
    下半身 ヤバイね(いい意味で)
    総合
    ヤバイね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/537-02f3c2e2
この記事へのトラックバック



