今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

ナギ誕生日!!!

2008年12月03日 20:00

今日はナギの誕生日です!!!


キャラクターの誕生日にケーキなどを用意したりしますが・・・

なんかぶっちゃけむなしい&自分がケーキを買うお金がないため

ナギFC様に力を借りて同人誌?を作ってみることにしました。

表紙案はこれ(というか多分このままいく)
ナギ誕
中のコマとはそういったのは全部ナギFCに寄贈しておきましたんで手元にありません。


ちなみにほぼ完成状態にありますが

・冬コミでの配布先の確保が出来なかった(サークルにおけない)
・まだおきな!さんの神の手による直しが入ってない

などの理由がありとても皆さんにお見せできる状態じゃないため見送りとなりました。

今週のサンデーは見事ナギの誕生日と被っているのにナギは3Pのみの登場・・・
悲しいですがこれも運命?

じゃあ今からナギ誕生日パーティーに行ってくるよ
(なんと中学友人たちですることになった)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/534-d390b64e
    この記事へのトラックバック