今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ゼロ魔2期

2008年12月02日 23:24

好きな人ごめんなさい


3行であらわすと

・茶番
・学習しない
・人間の強さ=みんな一緒

らしい

・茶番の件は言うまでもない。
 アンリミテッドブレードワークス並みに 『話は茶番で出来ている』といってもOKだと思う。

・学習しない
 サイトの件まあもう言うまでもない
 何故か話が変わるごとに今までの話の流れがすべて断ち切られる仕様
 結局何がやりたかったのか・・・

・強さ
 この世界って4つ魔法が使えるやつはものすごく強いって設定らしいけど・・・
 魔法歴1年の魔法学校1年生がスクエア・トライクラスを100人斬りで来そうな感じ。
 あと戦闘中の迫力は一切ないと思った。

あと親衛隊(笑)は王女様の為ーといって賊に斬りかかるけど自分の仇の方が最優先だー

という感じらしい。   使命?名誉?何ソレ?



まあ2期でよかったところ・・・猫ルイズぐらいか?それ以外は時間の無駄でしょう。
マルチタスク鑑賞推奨


3機って面白いの?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/532-091c4986
    この記事へのトラックバック



