今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ!生きてます。ゼロ魔。

2008年12月01日 22:35

ゲスト原稿昨日あがって残すところ近いうちなのは明日までの原稿・・・。

余裕がないけどちょっと前にやった『神無育成計画』の中に
「君はぜひゼロの使い魔は見ておくべきだ!」
というのがあったので見ました。

見る前のイメージ
::参考資料
俺ヴォイス
秋のゆき 4コマの1コマ
バーニングアリサ
あとWebでのネタ少々


・まず魔力を持たないがマジックキャンセル能力を持つ通称「ゼロ」のルイズがヒロイン
魔力がないが召還術をしたらそのとき魔力暴走 日本人の『イヌw』を召還
召還したものにキスをして契約完了しないと退学だぞ?とえげつない脅し

・ぶっちゃけシャナとほとんど変わらない設定である。

・使い魔の仕事は主に下着の洗濯ならびに鞭で叩かれる事

・なんかとんでもないことをイヌにされたらしい。



見たあとのイメージ

とくに変更がない・・・
話的には普通・・・?シャナと同じ人が書いてる?といった感想かな?
まあ声が一緒っぽいからそう思うのかも。
でも裕二>サイトだと思う。

ホレ薬の回は最高でした。
それ以外はシャナのほうがすきかなぁ。

ちなみに一番好きだったキャラクターは『ロングビル&オスマン』
裏切りフラグが出てたけど・・・裏切って欲しくなかったです。


オレヴォイスのゼロの使い魔・・・ほしいなぁ・・・消されてた・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/531-14959f3f
    この記事へのトラックバック



