今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ31話感想 神の創造りし絶対遵守の神のシナリオ

2008年11月27日 19:30

前回
落とし神に向けてではなく、
ちひろさんの告白をほかの人にさせて恋愛を成就。
神セカイ 031 001

イコール駆け魂を外に出す


という手段をとることを思いついた落とし神 桂馬
神セカイ 031 002
その発想はなかったは本当に発想にないんだなぁ~と実感。

そして神は・・・

3日で告白イベントを成功させるプロジェクト

なるものを開始します。
なんという怪しいプロジェクト。
自分がもし知人からそんなこと言われたら・・・真っ先に断りますネ

しかしそこは落とし神
強引な手段を使いながらもイベント・フラグ立てをこなしていきます。

無論神のシナリオです。

人ならぬ神の創造り給うたシナリオ
神の誓いしシナリオに誤りはあり得ない!



そしてついに告白

でも対するちひろは真剣にやってません。
むしろ神が真剣にやってるだけで当の本人はどうでもいいという感じ、

温度差がありますね・・・。

温度差があるとつらいですね~
とくに同人製作とかそういったので
周囲のことを考えずに突っ走ったり、最近よく見ます。

そしてその温度差が生んだのか・・・
それとも神の魅力が生んだのか・・・

告白やめよっかなー

突然のドタキャン!!

いーかげんにしろーーー!!
人の努力を何だと思ってるんだ!!

今まで出会った奴らは違った・・・みんな!!みんな!!がんばってた!!

神セカイ 031 003



しかしこの言葉が千尋を傷つけることになる。
今まで神はちひろがユータ君を攻略するしか考えてなかった。
そのため千尋に無理をさせ、
千尋の意思を聞かずに攻略ルートを組み立ててました。

神セカイ 031 004





結果
告白は失敗(というかチャレンジ自体無し)


しかも心のスキマを広げてしまった可能性まで出てきました。

神ですら失敗・・・

その言葉にえるちぃも動揺を隠せません

告白が失敗=駆け魂を追い出せない

次週どうなるのか?

気になる人は少年サンデーをご購入の上ご確認ください!!


えるぱあ -神のみぞ知るセカイ FLAG.31-
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/529-1fd9cc5c
    この記事へのトラックバック

    えるぱあ -神のみぞ知るセカイ FLAG.31-

    神のみぞ知るセカイ FLAG.31「10%の雨予報」の感想。




