今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第202話 『倦怠期の向こうまで狙い撃ちだぜ!!』

2008年11月26日 15:00

今回のハヤテのごとくはいきなりタオル姿の愛歌さんからのスタート
ミストサウナってありますけど・・・

ハヤテ 202 0002
ミストサウナ
お湯を霧状にして散布
約40度ながらもサウナ効果を味わえ発汗作用があります。
美肌効果があるとされ体の負担が少ない。


とあります。
お湯を霧状にして散布→それって湯気だよね?
サウナ効果→サウナの発汗効果て全部人体にはマイナスだよね?
美肌効果→うたい文句が『ありそう』『と思う』じゃ駄目なんですよ。
     湿度の高いところに行けば肌が潤うのは当然です。

ちなみにサウナでの老廃物が取れるというのはデマです。
老廃物は体を洗えば取れちゃうし、内部から~というのはありえません。


とまあ話はここまでにして・・・
とりあえず体に負担がないことは確かです。
ちなみにこの規模のミストサウナの設備は多分500万以上するかと・・・

そのミストサウナでほくほくしている白皇の紫色の悪魔は先週下着を買って来いと
ハヤテに言って楽しんでましたね、
そしておそらく1~2時間後

どうでも良くなってるようですが・・・

当の言われた本人様は・・・


当然困ってました。
犯罪なんじゃないだろうか?だからやらなくても・・・

と思うほど悩んでました。

その悩んでるハヤテを見てナギは
ピンチをチャンスに変えて好感度アップだ!!
落とし神のように張り切っています。

ハヤテ 202 0005
最初に出てきた感想が
あれ?もしかして原稿落とす寸前?
でした
え?これ11月16日17:30のネタですよね?
入稿ギリギリじゃないですか?
確か入稿って出版2~3週間前と聞いてましたが・・・
間に合うんでしょうか?

下心はありながらもハヤテのピンチを助けようとするナギ
でも
サイズ的に助けにならないから要らない
と一蹴するハヤテ

もしもらったらどうしましょうか?
ねぇ会長さん

そしてハヤテは・・・ついに・・・
今どんな下着をつけてるの?とナギに質問します。
注:高校3年生同士の会話です。
年齢的には
高校三年生と中学2年生に向けての会話です。


変態だな!!

そんな変態ハヤテを
優しいナギは見捨てずに伊勢○に買いに行けばいい!!
と助言。
スーパーニートらしからぬ発言ですが的を経ています。

というかAMAZ○Nが1時間で届くんだから
ほかのネット通販で頼んでも良かったのでは?と思いましたが
それでは話が膨らまんのだよ。

そしてたどり着いたランジェリーショップ
ラブ師匠からのメールが届きやがりますが・・・
ナイスアシストです。
デュナメス・ルージュ・ヴァイエイトクラスでしょうか?


でもそのアシストを受けたナギの判断は・・・
ハヤテ 202 0011
形容しがたいものでした。

ちなみにこのあとの店員の対応、見事でした。
実際本当にこういう対応なんでしょうか?

確認してくれる勇者兄妹募集中です。


そしてそんなランジェリーショップに居る変態?なハヤテ
知り合いに見られたら・・・とか考えてると

京橋さん再登場!!!
無論逃げます。
というか
どこでも三角巾なんですね。高ポイントです。

ちなみに三つ編みキャラです。ハヤテ初じゃないでしょうか?
この三つ編み。かの藤田 和日郎大先生でも苦戦した髪型
自分も描きたくない絵のひとつですね。
くるくる髪も嫌いです。


そして舞台はまた三千院
マリアさん帰還
そして愛歌さん帰宅
ハヤテ 202 0014
この発言は刺激が大きすぎるんですが・・・


そしてさいごのオチは・・・

サンデーをご購入の上ご確認ください。

疑問
さいごらへん見る限り脱衣所までハヤテ入ってるんですよね?
なのになんで衣服で気がつかないのかと・・・
関連記事


コメント

  1. 名無しさん | URL | -

    サウナの発汗効果がマイナスってどういうことですか?

    あ、いや。本筋と関係なくて、すみません。記事面白かったです。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >名無しさん さん
    サウナでの発汗というのは単純に暑い場所での発汗というだけです。
    炎天下でずっと立っているのと体の中で起きてることには大差ない
    といえばわかりやすいでしょうか?

    運動による体温の上昇は脂肪燃焼を起こしますが外部からの熱では脂肪燃焼は起きないのです。

    さらに脂肪が汗と一緒に~というのはおきないのでダイエット効果は汗による水分量減少しか効果がないのです。
    結局水分取れば戻ります。

    しかも汗と一緒に出るのは水分&電解質なので体の調子が悪くなる可能性があります。

  3. | URL | -

    ハヤテって高二じゃあ…

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    >ナナシさん
    ああ、高2でしたか、修正しておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/528-91d5716a
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場。油断すると死ぬ」

今週の愛歌さんは悪ノリしてなかったなぁ 悪ノリするような出番も無かったけど

ハヤテのごとく!第202話「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」 昨日は何か、メッセでの会合に呼ばれてたみたいですいません。。。 ...

ハヤテのごとく!第202話「スースーだと車の振動でだな…。」

ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ」 時間と体力が無いので簡易感想にします。 基本的に画像つっこみ ...

[ハヤテのごとく!]変態的な彼氏 ハヤテのごとく!第202話感想

関係のないまえがき 変態的な性癖というものは誰にでも存在するんじゃないだろうか…?なんてそれこそ変態しか考えないような考えが頭の中を支配しているのが今の私の現状。 そもそも何を以て「変態」と定義されるのかがはっきりしていない限りこの考えは意味を成さない様な

ハヤテのごとく!第202話 次は禁書目録でお願いしまs(ry

「おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ」 サンマガのカードゲームでナギたんのカードが出たみたいですね。 「未熟なるかわいさ!...

ハヤテのごとく!202話@ごきげんよう、愛歌お姉さま

ジンクス・・・フェニックス組で決勝言った後は嘘のように1没してチャンスをふいにする

ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」の感想

今週も愛歌様のターン!202話の感想です。

今週のハヤテ 第202話『おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ』

 先週の愛歌パラダイスに続き、今週も愛歌の魅力が詰まったお話です。  そういえば、遅くなってしまいましたが昨日11月26日は愛歌の声優を...

ハヤテのごとく! 第202話 \"はいていない\"は正義!

今週のハヤテ感想! はいていない…だと!? つまり、この愛歌さんのスカートの中は(自主規制)な訳で、 一見普通に制服を着ているように...




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。