今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


拍手レス

2008年11月22日 01:37

>>残念なナギたんかぁいいよ~
どう見ても会長です本当にありがとうございました。

>>コミック値上げ・・・ これほど痛いことはありませんね・・・;;
1冊1冊は小さいですけど何十冊も買うと痛いです・・・
ガソリンみたいな感じ?

>>ハヤテのごとくは小学館ですよ値上げすると思いますけど
まああと1年ぐらいで値上げでしょう。

>>(CV三石 琴乃) 魔法使い吹いたw
5人しか居ませんからね~~最強ですよ

>>神汁は今後他のヒロインも再登場するのかな?期待が膨らみますね!(股間も膨らみry
出るんじゃないですかね~同人誌も出て欲しい。

>>やっぱり 散沙雨より  秋沙雨だよ ね?
残光時雨もアリですよ。
シンフォニアでアレが出てちょっと感動した。

>>メロンブックスの場所 確かにあそこに配置しているのは身が引けますね^^;;

慣れてきたら一人前です。
平日の夕方は女子高生が多いですからね・・・正装で行くという罰ゲームにいいかも。

>>今週のハヤテの作画が変化しててビックリしましたよ;;
すごい変わりようですね・・・ちょっとビックり。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/527-b6247ae1
    この記事へのトラックバック



