今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第201話 『愛されるよりも~愛したいマジで!!』ではないようです

2008年11月19日 17:06

今日から急激に寒くなってきましたね。
寒い中サンデーを買いに行くと今週も『神のみぞ知るセカイ』と『ハヤテのごとく!』が隣り合わせ。
読みやすくて大変うれしいです。

今週の感想
まず一番最初に思うのが表紙から3Pまで感じる
イラストの変化
とくに表紙のハヤテの『顔』と『フレミング左手』の違和感がすごいです。

まさか!?ナギのデザインも変わってるのか!?
と思っていると・・・


ハヤテ 201 001
考えすぎだったみたいです。

まったく変わってませんね。


しかしハヤテは・・・

ハヤテ 201 002
またナンパがしたいのか!!あんたたちは!!
というか何人攻略すればいいんですか?
落とし神にでもなろうというのでしょうか?

年下・・・中学三年・・・14~15歳・・・

あれ?ナギと1歳違いですか?


なんというかいろいろと・・・違うんですけど?

ナギの頭の中では

ハヤテ=私のことが大好き=ロリコン=間違いない!!

なんですけど、そのハヤテは確かに最近ナギのことをぜんぜんかまってませんね?
実際ナギの超良かった回・・・
あれ?17巻収録のバタリアン以降・・・なかったような・・・


これが倦怠期!?(読者的にも)
よし!!関係をもう一度盛り上がらせよう!!
まずは二人っきりになることが先決鮮血のアッシュだ!!

よしいいこと考えた!タマ!!拾い食いして病院へ行け!!


タマ入院www


久しぶりの出番がドナドナ・・・

なんて悲しい・・・


さて尊い犠牲を活かしてハヤテと何かしよう!!
こういう時することといえば・・・

ハヤテ 201 007
このあと一緒にお風呂フラグですね?
その役変わってもらおうか!!

あ~でも・・・・多分この人が絶対武力介入してくるよ・・・
(多分今日は介入してこないと思うけど・・・)

しかしナギの妄想むなしく

水がかかったのはこの人
ハヤテ 201 010
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
JOJOですね!?分かりますwww

というかハヤテ
『どんなことでもしますから』
なんて人生のうちにそう何度も使うもんじゃないぞ?

結果

ハヤテ・ナギのお風呂フラグはへし折られ・・・
愛歌さんのお風呂フラグが立つこととなりました

もうここら辺の感想とかは


この人にまる投げでいいと思いますのでまる投げ・・・


はしませんよ?

ハヤテ世界でのSの化身愛歌さん。

この状態でハヤテが一番困ることを要求します。

今すぐ替えの下着を買って来い。
なんと言う無茶振りww
しかしハヤテは断れません。
ハヤテ 201 0121
だからねぇ~

でも愛歌さん・・・下着を買って来いっていうことはすなわち・・・
愛歌さんのスリーサイズ(というかそれ以上)を聞いたって事なんでしょうか?
どうなんですか?

まあマリアさんの所から拝借するのも・・・
拝借するところでまず死亡フラグ。
そしてサイズが合うかどうかで・・・おや誰か北ry・・・

レイズデット!!

というかここでちょっと思ったこと・・・

ナギと一緒に買いに行けばいいんじゃないか?
ハヤテよ!!!

というかぜひそうしてくださいお願いします。
ナギと一緒に行けば!!そう!!!

自粛


そう!そのナギ!
一部始終を居診ていたかどうか分かりませんが、(多分見てない)
マスターオブラブ 愛歌!!
ラブ師匠に違いない!!と思い愛歌さんのラブ師匠と呼びます。

というか・・・漫画の見すぎですよ?

でもその師匠

ハヤテ 201 015
こんな性格の持ち主なんですよ?

そしてなんというPa○s付Zi○・・・


次週!!肉体的な刺激!?ハヤテ&ナギ!!

だったらいいなぁ・・・

ちなみに毎回記事のタイトルには意味があるんですけど・・・
ネタ分かる人何人居るのかなぁ・・・

これでクイズしてみるって言うのもひとつの手?
分かった方は拍手で!!あたった人には・・・なにかあったりなかったり?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/524-7cd496b2
    この記事へのトラックバック

    ハヤテのごとく!201話@愛歌さんの華麗なテクニック

    冬は朝更新やめるかな・・・絶対風引く・・・

    ハヤテのごとく!第201話「水難の相もなんのその」

    ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」 マリアさんを愛してますけど、マリアさんに愛されたい...

    [ハヤテのごとく!]作者の師匠、ナギの師匠。 ハヤテのごとく!第201話感想

    寒い。このサイトは、トップに近畿東海と岐阜の天気予報が出るようになっているんだが、その岐阜の天気予報が見事に雪。 今日は曇後雪で明日は雪後晴れだって。11月で雪なんて考えられない。 とりあえず今のところ降ってはいないが、気温はただ今5℃。明け方の予想は2℃。い

    ハヤテのごとく!第201話「ジェバンニが一週でやってくれました。」

    ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだと言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」 ノベライズの3巻が出たらしいですね 買うかどうか...

    ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するより愛されたいのだ!」の感想

    物語は進むのかな?201話の感想です。

    ハヤテのごとく! 第201話 愛されるよりアインシュタイン

    今週のハヤテでは久々に新キャラ(仮)登場! 鬼丸美輝!?(違 …美輝はそもそも三つ網じゃないし、 酒飲まないとこんなキラキラ出ないです...

    今週のハヤテ 第201話 『なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!』

     さて、予告どおりなんとか今日中に更新しました。  感想をざっと見て廻りましたが、何ヶ所かで見られた  『あとは専門家(ASTRAY-SFさん)に...

    [ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「ずぶ濡れ制服は漢のロマン!」

    今週のハヤテ感想です。 ・謎の新キャラ? エプロン姿が可愛らしい彼女の名前は京橋ヨミというらしいのですが・・・。 名前がお婆ちゃんみたいだw ・倦怠ライフ・リターン図(かんなぎ風味) 倦怠期と聞いてナギが思い浮かべる想像図ですが、・・・うん、ナギ(様)がいる

    ハヤテのごとく!201話 ロリコンとお呼び下さい

    「何だかんだ言っても人間は愛するよりも愛したいのだ!」 さてみなさん。人気投票はちゃんと済ませましたか? 締切は25日(火)までなので...




