今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ29話感想 そんなところに居ると轢き殺すわよ~(CV三石 琴乃)

2008年11月13日 21:19

駆け魂がついてしまった一般人ちひろ
しかし一般人すぎるちひろを攻略する気がない落とし神

無口になってずっとPFPをやっています。
栞さん見たくなっているといっていますが・・・

栞たんはそんなに無愛想じゃないよぅ

とそんなことを考えると今回のターゲット?ちひろさん登場

やっぱり落ち込んでるみたいですが・・・

そんなちひろを見て
こっこれは攻略じゃないんだからね・・・
  あくまで駆け魂が育つのを防ぐ為なんだからね!!


と言う感じでひとセリフ言おうとしますが・・・

神セカイ 029 000
ぜんぜん堪えてないようです。

どうやら恋の結果よりも恋をすることに重点を置いてるようです。

それを見た恋愛百戦錬磨 落とし神は・・・





フ、フン・・・現実女のレベルをまた思い知ったよ!!
神セカイ 029 001
          お前たちなんかが居るから!!セカイは
お前らみたいな連中が!!
   現実を汚染しているんだ!!





それを聞いたちひろさんは

神セカイ 029 002
こうかはばつぐんだ!!


その後・・・Gとなった神は・・・

リアルなんて、もう知らん!!


と叫び・・・


引きこもり・・・


燻製にされ・・・


鳥葬にされ・・・

神セカイ 029 003
長門みたいになってしまいました・・・


食料をとらずに数日。

すでに悟りを開いてしまっているのでこれ以上の苦行は意味がない・・・

もういいや・・・


現実にピリオドを打とうとした桂馬

すると




たちなよ。

こんな所で寝ていると、私に轢かれるわよ。


この声は


<画像>神セカイ 029 004
そう1巻で出てきたあの舞校の非誘導陸上ミサイルです!!

次週に続く!!!

神様の絶望 -神のみぞ知るセカイ FLAG.29-


今週より
かみのみどうめい
と言うのに参加させていただきました。
バナーを貼るだけで神セカ好きであることの意思表示が出来ます。
あと貼っていると逆探知?で補足していくようになります。
興味のある方は是非。
(イラストも受け付けております。)
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/519-e71bfda3
この記事へのトラックバック

神様の絶望 -神のみぞ知るセカイ FLAG.29-

神のみぞ知るセカイ FLAG.29「たどりついたらいつも雨ふり」の感想。




