今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第200話 ナギの同人はカットかよ!?そんな200話

2008年11月12日 19:33

今週はなんと記念すべきハヤテのごとく!200話達成!!!
当然ナギの漫画がメインの回のはずです。

しかも今回は特典にナギのカードがついています。
今は1枚しか持っていませんが今日の学校で複数そろえる予定です。

多分はっちゃけそうな人が若干1名(この世すべてをナギ倒せ)居ますが・・・

負けられません

気分はまさに
あんたは討つ!
あんたは俺が討つんだ!!今日!ここで!!

です。

お金で勝てないなら・・・友人の数で勝負だ!!!


まあそんな醜い争いはそこまでにして・・・
本編

なんといきなりGWに飛んでいます。
個人的なイメージだとリアルGWまで始まらないと思っていたGW編です。

今回の旅行は確か四グループ

1グループ ワタル・サキ・咲夜 の ベガス組
2グループ 雪路・ガンダム先生 の イタリア組
3グループ ナギ・マリア・ハヤテの ミコノス組
4グループ 生徒会・ヒナ・ハム の イタリア組

(はしょったのはちょうど長さが良かったからです。他意はありません)


と言うか普通にナギの漫画回だと思っていたのに旅行編が始まるとは・・・
裏切られた感がありまくりです。
ガンプラ買いに行ったのにコレジャナイロボが出てきたのと同じ感じです。

まあ見たいと思ってる人は多分少数派
サイレントマジョリティを考慮しても多分・・・うん!!
と言うわけで旅行編スタート


いきなり突っ込みたいのは・・・

サキさん!!ホントに荷物多すぎです!!
15L~20Lサイズを6個とは・・・どこに戦争に行く気ですか!?
動きやすいように1つのかばんにまとめた方がいいというのは自分も5年前のオフ会で身にしみてます。
確かに1つの荷物でしたが・・・

16kgの荷物は持ちすぎでした・・・

旅行時は使うかも?と思うものは持っていかない方がいいですよね。
でもデジカメの充電器は必須です。
この前のオフ会の時、忘れてきた会長が居て大変だったんですよ。

そして咲夜さん・・・
あなたは彼氏の家に泊まりに行くような感覚でベガスに行くんですね・・・
まあ家があるってことだったらそんなモンですかねぇ?

にしてもわたる訓最初のころと比べるとしっかりしてきましたねぇ・・・
まあ周りがボケオンリーだからしっかりしないと駄目ですが・・・

一方ヒナハムチーム
総理の孫と言うともはやあの人しか出てきませんけど・・・
あのポーズとしゃべり方やってくれないかなぁ・・・

まあこのブログを見てる型の70%ぐらいはご承知でしょうが
このヒナギクさん

高所恐怖症です。

飛行機なんてもってのほからしいです。
ちなみに自分は飛行機はまあ大丈夫。
ただ最初のフライトのときに乱気流に入った体験があるので
二度とのりたくありません。
そんな飛行機438年間で1回は落ちる確率だそうです。

それって飛行機嫌いな人に言わせると
一生が100年と考えて・・・25%の確率で落ちるようなものだ!
とたたきつけてるように聞こえるんですよ?


ハヤテ 200 000
ほらね!


そしてガンダム組は・・・
雪路先生は衣装で悩んでおります。
なんというかこういうところを見ると・・・
初デートのために一生懸命選んでる女の子~といった感じですね。

ちょっと無理してでも気に入ったかわいい服を着ようとするところは

やばい・・・神無ぐらっと来ました!!
もうここの感想が気になってしょうがないです!!


そして今、目下 神無の中での一番であるナギは・・・・

ハヤテ 200 001
スカートの皺に目が行ってしょうがないんですが・・・
YesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYes
と言うか部屋に360・PS3・Wiiと・・・夢のような環境。
でもそんな恵まれた環境ながら、すでに・・・
ズル休みする気満々だったます。

でも気になるのはナギが・・・
「ミコノスの帰ろうとは思っているけど・・・」
と言う発言

え?日本に帰るなら分かるけど・・・ミコノスに帰るって?

気になりますね~

そんななぞを残して・・・

GW編  始まります。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    だめだ…あのカードは破壊力が強すぎる。

    あれで萌えるなというのが無理な話しだ…

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    名無しさん>
    このカードは破壊力がありすぎます。

    本当に危ないです。

    効果
    お金がある限りサンデー50号を買い続けて破産に追い込むカード。
    永続トラップ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/518-315cc646
この記事へのトラックバック

祝!ハヤテのごとく!200話。成田より羽田から飛んでいる方が多い管理人は海外行ったことありません。

祝!ハヤテのごと!200話!!! 管理人は100話など祝えなかった分、もう、今回は狂喜乱舞もんです。 畑先生、おめでとうございます...

ハヤテのごとく! 第200話感想 「ケレ・ナグーレちゃんが脱ぐ→中の人の鮮烈デビューに期待」

 記念すべき200話ということですが、いつも通りのノリでお届けする今週の感想です。・・・え?中の人などいない?脱いでみたら分からな...

ハヤテのごとく!第200話「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」の感想

ミコノス編突入。200話の感想です。

ハヤテのごとく!第200話「絶対に脱がないんだニュ!!」

ハヤテのごとく!第200話「重力に魂は引かれても 成田から人は飛べる」という の感想!! いつもながら、クリックで愛情サイズ!! マリア...

[ハヤテのごとく!]節目の連載200回目にしてとうとうあのシリーズに突入! ハヤテのごとく!第200話感想

関係の無いまえがき 自分の身体史上最大の危機を迎えております。 肩凝りで頭痛&気持ちが悪いです…。 日々の疲れがどっと押し寄せているせいか、私が肩凝りなんて受験勉強の時以来の珍事。えぇ、珍事ですとも。 でも、受験勉強のときでさえ肩凝りが原因で気持ちが悪くなっ

ハヤテのごとく!第200話「200話到達記念還元セール」

ハヤテのごとく!第200話「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」 ついに、200話到達ですね!! 本当に毎週休みなしで、体に支障が出て...

今週のハヤテ 第200話 『重力に魂は引かれても成田から人は飛べる』

 というわけで、表紙&巻頭カラー&付録&人気投票&新情報諸々の記念号となった200話です。  私はもちろん11番に投票しました。11番が誰か...

ハヤテのごとく!200話!@新展開!

してみたいことといえばこれしかありません。スタンフォード・ブリッジでのチェルシー戦観戦です

ハヤテのごとく!第200話「重力に引かれても成田から人は飛べる」

連載200話記念で第二回人気投票開催 優勝した人は脱ぐ・・・マジですか!? さて、脱がせたいキャラの名前で投票s(ry

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「祝200回!祝OVA!!」

まずは・・・連載200回おめでとうございます! 一読者としてはうれしい限りで、「ここまで来たか・・・!」と思うばかりです。 しかも一回も休載していないのがまた凄い。畑先生は鉄人なのか!?28号なのか!? 兎にも角にも、お体には気をつけて、これからも頑張って




