今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


マジアカでありがちなこと~~~

2008年11月10日 23:45

何でそっちに行くんだよ~~~(ルート選択)
一回戦が芸能タイピングOTL
しかもそういうときに限って70年代の問題が多い
何故か平均点は60点台 自分13.64点
芸能・スポーツはいっそ一回戦で出てくれ・・・(選択に限る)

1回戦1位 2回戦1位 3回戦8位


っとゃゅょの順番を間違える
ビジュアル早く見えるようになれよ~~~~
ビジュアルのお札の人物あてでいらいらする
そもそも全部見えても人名が読めない
タイピング形式がキーボードなら!!!
(タイピング)よし!!「ハヤテのごとく」っとOK!!○○○のごとく!・・・・・OTL
連想の1つめって意味なくね?
四文字言葉でボタンが効かずに後の字を打ってしまう
四文字言葉で出だしにくしゃみor誤爆でOTL
○×で2問しか正解しない
得意な問題ほど深読みしてしまう
間違えたのはタッチパネルの反応のせい
『○○ですが・・・』に引っかかる

決勝はシャロン祭り
決勝でアニメ・ゲームをみんな選ぶ。
みんな答えれるから別の(たとえばスポーツ・芸能)西他方がいいのでは?と思う。
優勝したらとりあえず写真を撮る


マジカはMAXで500ぐらいしかたまらない
ドラゴン組みはむしろうれしくない。
昇格試験中に限って賢者や宝石賢者を撃破する(ただし条件は満たせない)


周りが廃人ばっかり

でも自分は廃人ではないよ!!


DSはタイピングが鬼門
マッチングの時間長い・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/515-4959761a
    この記事へのトラックバック



