今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


Web拍手レス・変更

2008年11月06日 18:52

神のみぞ知るセカイの更新はまだですか?
お忙しいようですが、更新楽しみに待っています。


ごめんなさい、結局更新できませんでした。今からでも更新したほうがいいですかねぇ・・・?

ハクアたんは俺の嫁
とりあえず落ち着け!

トマトたまごの画像が微妙にグロイよ!グロイよ!グロイよ!
ゴメンヨ!ゴメンヨ!ゴメンヨ!
写真技術ゼロなんでしょうがないのです。

あと今回からWeb拍手を送信すると週代わり?でイラストが出るようになりました。
没イラストやその他走り書きが多いですがここだけのイラストもあるかもしれません。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/509-42f5d4bd
    この記事へのトラックバック



