今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第199話 妄想どおりに行く事などない!!ないのだ!!それは幻想だ!!理想を抱いて溺死しろ!!

2008年11月05日 16:47

先週は書けなかったですが今週は書けます。ハヤテのごとく199話感想

前回『今年のクラウス』が出てきて、ナギが同人誌の打ち合わせで家にいなくてマリアさんとハヤテが2人っきりという状態になりました。
これは何か進展があるのでは?とドキドキするマリアさん
ドキドキしているせいか?自分から死亡フラグ?を踏んで勉強を教えることになります。

さてどうなるのか!?というのが今回のお話。


しかしフラグ立ての技術はすごくてもフラグブレイカーの綾崎ハヤテ
2人っきりというのにお構いなしに勉強。勉強。


がっかりです。(←いろんな意味で)


さてそのがっかりハヤテ。解けない問題が出てきたようですが・・・

その問題とは・・・

ハヤテ 199 001
やるお・・・こんなとこでナニやってんの?
あとマクロス自重

もう本当に白皇って有名校なんでしょうか?
有名校は有名校でも
管理局・機動六課 (戦場の絆) とか
アドアーズ横浜校 (QMA) とか
そういった類のものなんじゃないでしょうか?


そしてさすがに執事服のまま勉強はキツそうってことで私服に着替えていいというマリアさん。


ん?白皇の学校で勉強するとき執事服ですよね?
つまり学校で勉強するのは常にきつい?ってことですか?

しかし制服じゃなくて執事服で行けと言ったのはマリアさん・・・


つまりこれはハヤテに私服を着て欲しいというマリアさんの欲望だったのでは!?

なんて恐ろしいコ・・・マリア様

私服に着替えたハヤテ。ちょっとウトウト・・・
すると胸元から王玉という三千院家伝説の秘宝のペンダントが!?

それの説明もありますが・・・ry

9個もある秘宝って・・・秘宝なんですか?


あとハヤテのやってるところ・・・高校2年上がりたてにしてはちょっと早いですね・・・
やっぱり進学校なんでしょうか?

そんな勉強を教えるのが上手なマリアさん

ハヤテ 199 002
なんと元々メイドではなくナギの家庭教師との事・・・

ここにきてメイド属性+家庭教師属性をつけてきたか・・・
やりおるな・・・

しかも私服に着替えさせる間に髪をほどいているではないですか!!!
普段髪をくくっているキャラがほどくとそれだけでクリティカルです。

でもほどく仕草や結う仕草がいいのでいきなりほどいているとちょっと・・・


そして幼いころのナギ
ハヤテ 199 003
ちっちゃいなぁ・・・6歳ぐらいのころかなぁ~
かわいいなぁ~かわいいなぁ~かわいいなぁ~

危険を察知した為シャットダウン
続きはナギFCでお楽しみください。(この世すべてをナギ倒せ)

にしても今回のマリアさん・・・
意識しすぎです・・・
ハヤテ 199 004
もしかして誘ってる?
誘導工作でしょうか?

まあ
この2人にそんな進展(いまのところ)なさそうですけどね
ハヤテ 199 005
このカットのマリアさんに不覚にも萌えた・・・
そしてとらドラ!自重

そしてナギは原稿の方がひと段落ついたご様子。
おつかれさまです。

そして迎えにいったハヤテですが・・・
ハヤテ 199 006
また悩んでいました・・・
オヨヨ~~

王玉についての説明等
またロリマリア・ナギが気になる方は少年サンデー49号をお買い上げください。
月光条例が表紙で無茶苦茶かっこいいです!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/507-d572d599
    この記事へのトラックバック

    ハヤテのごとく!第199話 セブンでも散財してしまいそうで怖い

    「期待通りに行くことなどない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」 セブンイレブンでサンマガフェアをやるみたいですね。(神無空間2さん...

    ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行くことなどない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」の感想

    今週もマリアさんのターン!199話の感想です。

    ハヤテのごとく!第199話「メイドさんは家庭教師」

    ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行くことなどない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」 少しばかり体調を崩しまして、本調子ではありま...

    今週のハヤテ 第199話 『期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!!』

     200話直前の今週は、先週のハト魔人(ハトとニワトリとカエルと田中さんの雑種)のお話の続き    そういえば、みなさんなら誰に投票します...

    ハヤテのごとく!199話@飛び方がおかしい

    カラオケ、十八番レベルはないなぁ 歌う曲はアニソンならいっぱいあるけど

    ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」

    扉絵はマリアさんでハヤテと2人きりの勉強会スタート

    [ハヤテのごとく!]陥落したメインヒロイン ハヤテのごとく!第199話感想

    本編とは関係の無いまえがき まず告知を…。 今週の週刊ハヤテを語ろう!の担当者が私です。日本語がオカシイって?緊張しているからです。 私は人の上に立ってあれこれ指示するような性格でもなければ、前に立って皆を背中で引っ張っていくような性格でもないのです。ホイ

    ハヤテのごとく!第199話「マリアさんの本業は…」

    ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」 の感想 9時帰宅でいろいろと辛いので簡単に…。 ...




