今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トマトと卵の炒めものを作ってみた

2008年10月28日 23:51

まあタイトルどおりです。

市場に買い物に行ったらトマトが安かったので買って作ってみました。


そして作ったのがこれ


トマト卵

おいしかったです。

確かにトマトと卵はあいますね~しかも作るのが非常に楽で後片付けも簡単でした。
素材は同じ県でとれた物なのでマリアさん製とはレベルが違うかもしれませんがおいしいです。

皆さんも晩御飯に困ったら選択肢に入れてみるのもいいのではないでしょうか?
関連記事


コメント

  1. けいま+ | URL | LMgdg3yM

    まさか作るとは流石ですね。
    私は、家庭科は全部駄目なので、作れないです。
    お嬢様につくって・・・いや遠慮しておきます。

  2. 神無 | URL | IZmV9GYY

    けいま+ さん>
    作るのは簡単ですよ~塩コショウを適量まぶすだけです。
    あとはトマトを炒めて卵を入れれば終わりです。

    熱いうちにどうぞ といいたいですが、お弁当のおかずにもいいですよ。

  3. ハマーA | URL | -

    ども、初めまして!

    おお、これ作ったんですか!
    先を越されたぜ。

    自分も今度作ってみるかー。

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    ハマーA さん>
    どうもはじめまして。
    先を越しちゃったぜ!!!

    なかなかおいしくていいですよ~~

  5. セラ | URL | Y7SJeVSc

    TBありがとうございますでした。
    手軽にパパッと作れていいですよね!
    色の濃い野菜が採れるのはいいことですし♪

  6. 神無 | URL | IZmV9GYY

    セラ さん>
    手軽さがいいですね!!
    トマトはおいしいですし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/502-95cf4d68
この記事へのトラックバック

卵とトマトの炒めものを作ってみた。

金曜明朝~日曜午前まで熱でダウンしておりましたので今頃アップです。 というわけでハヤテのごとく!第197話でハヤテがナギに作ってあげ...




