今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第197話 せっかく早起きしてもお腹がいっぱいになるとちょっとのつもりが10時間寝ちゃうことってあるよね?

2008年10月22日 17:26

今回のハヤテのごとく!はナギメイン。
まあ読む前から『ナギが今週はかわいい』と言う情報を得ていたので気分はルンルン。
というか
ナギは毎回キャワイイんだからいまさらそんなこと言わなくても・・・
と思っていざ見てみると・・・

ハヤテ 197 000
ほけっ


こいつぁ~予想以上だ・・・

と言うか4:22って自分が寝る時間じゃないか・・・

そんな時間に起きたナギお嬢様。
いつもキングオブニートの名を欲しいままにするほど自堕落な生活を送っていますから朝の気持ちよさを知らないナギ。
『は~~いい天気だなぁ~』といってるナギですが・・・

あれ?ハヤテの世界に雨って言う概念あったっけ?

と思ってしまいました。
(過去回想は雨多いですけどね。)


そして早朝4時ぐらいというのは一番お腹がすく時間でもあります。

お腹がすいたナギがにおいにつられて向かった先は・・・

やはり起きてるハヤテがいるキッチン。

・・・ハヤテって午前2時睡眠 午前4時起床なんでしょうか?

2時間睡眠はコミケ・オフ会時以外体に毒ですよ?



しかしこんな時間におきてるはずの無いナギから話しかけられて無茶苦茶驚きまくりのハヤテ。
まあ気持ちがわからなくも無いですけどね。
そんじょそこらのお母さんよりお母さんですね。

しかしこんな時間に起きて来るなんて・・・どうしたんでしょうか・・

答えにくいナギに変わってお腹が答えます。
ハヤテ 197 001
体は正直ですwww

そんなかわいいナギのためにとハヤテが作ったものは卵とトマトの炒め物

とてもおいしいみたいです。
自分が作るトマト料理はモッツァレッラチーズとトマトだからなぁ・・・

モッツッレッラ
代表的なモッツァレッラチースとトマトの図
これだけでJOJOと分かった人は・・・多いだろうなぁ・・・

ナギの解説もJOJOみたいですけどもうちょっと露骨に

ゥンまああ~~~いっ

みたいに言ってくれるとうれしかったです。



そして食後にはハヤテ特製のコーヒーですが普段より濃い目のご様子。
お腹いっぱいになったら眠くなりますもんね。


<画像>ハヤテ 197 002
くあ・・・

やっぱりね♪

ちなみに自分は眠いけどおきていないといけないときはスカイプで話したり、
テイルズやってたりします。


一方ナギは深夜アニメのチェックを始めるようですが・・・

大体眠いときにアニメを見ると言うのは死亡フラグだと言うのに・・・

しかしその死亡フラグをコーラサワーのごとくへし折る為、ナギは準備運動。

なんというか一生懸命ラジオ体操をやっていますが大きく腕を振る運動しかしてない気がします。
一生懸命でかわいいので満足ですが・・・
まあ『体を上下に動かす運動』をしてもぜんぜん意味ないですからねぇwww

そしてそこまでしてがんばっておきようとしていたのに・・・


今回のオチは・・・


ハヤテ 197 003



やっぱりこうなってしまいましたか・・・




ん~やっぱりナギがねむねむな時の回は良いですねぇ~

でもスカートのまま寝ると変なしわがつきますよ?
関連記事


コメント

  1. セカコン | URL | -

    原作・・・ナギ可愛いですか!
    『セカコン』もナギを可愛く演出しています!特に泣いちゃうところは。
    あと、ヒナギクも可愛く出ているんで。
    第1話『コードネーム・セカコン』。完全公開中ですよ^∀^)

  2. ak1112 | URL | -

    はじめまして、ak1112といいます。
    『愛歌とともに・・・』というブログはじめてます。
    よろしければトラバいいですか?

  3. 神無 | URL | IZmV9GYY

    ak1112 さん>
    トラックバックですか~~~?
    ぜんぜんOKですよ。

    これからよろしくお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/498-77cac568
この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!第197話感想

ハヤテのごとく!未明の空に寝ぼけ眼のお嬢さま独り。第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…という気のせい」...

ハヤテのごとく!197話@早起きは得?

実家に帰れば子供のころのものそこそこ残ってるような

ハヤテのごとく!第197話「ナギたんは めざめるパワーを つかった!」

ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きると ちょっと自分がエラくなったような 気がする…という気のせい」 の感想 久しぶりに普通の更新...

[ハヤテのごとく!]早起きで成長・コロコロ変わるナギの表情 ハヤテのごとく!第197話感想

関係の無いまえがき 書いている人間は同じなのに、ブログの毛色によってテンションがこうも違うのか…と思う今日この頃。 向こうでは若干高め。こちらでは最低電圧。どちらかと言えばこちらの私が普段の私でしょうか? なんて書くと大学の友人たちにツッコまれるだろうな…

ハヤテのごとく!第197話「明日は大地震のようです。」

ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…という気のせい」 うーん、朝早く起きるとえらいと感...

ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きるとちょっと自分がえらくなったような気がする・・・気のせい」の感想

朝早く起きるよりも徹夜したほうが楽なこともありますよ。197話の感想です。

ハヤテのごとく!【第197話】早起きは大変です。

久々のハヤテ記事です。 学校が始まったのと風邪と資格の試験が被ってどうにも時間(と気力)がもてずでした。 注:セラは何事も期限ギリギ...

[ハヤテのごとく!][感想系]ハヤテのごとく!第197話感想「早起きは三文の・・・?」

今週は早起きの話でした。 夏休みが終わっても生活習慣が終わってます。 基本的に「午前4時過ぎに寝て、午前10時ごろに起きる」という「超早寝早起き生活」。 そして、PCを開くのも大体皆が寝る、夜12時頃。 一つ救いがあるとすれば、大学の授業が昼からなことですかね。

ハヤテのごとく! 第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする・・・という気のせい」

ナギのメイン回だとほのぼのするなぁ

ハヤテのごとく!第197話 自分はほのぼのが大好きです

「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする・・・という気のせい」 最近朝早く起きる事がありません・・・ 昔はたまに5時...




