今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ 2巻発売記念販促記事

2008年10月17日 00:00

神のみぞ知るセカイ第2巻ついに本日発売!!


ここのみのここのさんとの合同企画です!!
と言うわけで汐宮 栞さんの記事はこちらです。

その中の攻略対象?である西原かのんに神無空間2はスポットを当てたいと思います

国民アイドル西原かのん
なんとステータスがすべて桂 ヒナギクと同じと言うスペックを持った彼女。
エルシィも大好きな彼女が2巻での1人目のターゲットです。

みんなも認めるほどのアイドルなんですが
彼女が嫌いなものは人に認識されないこと!!

神セカイ 2巻 001
認識してもらう為なら手段を選びませんww

落とし神である桂馬は無論TVのアイドルなんて知りません。
安全なスタンガンの餌食になってしまいます。

そんな彼女を攻略するのが今回の2巻


彼女から『自分のファン』になってもらう為の積極的なアプローチを受ける神
しかしそんな餌に釣られない神

無視し続けます。

それは神のみぞ知るテクニック


まさに神テクなのです。

そんな神テクで徐々にかのんちゃんの心を見ていく落とし神ですが・・・

神セカイ 2巻 002
なんとかのんちゃんは落ち込んでしまうと透明になっちゃうのです。

そんな彼女を慰めつつ攻略を進めていく桂馬
どんどん仲が良くなっていく2人

神セカイ 2巻 003
笑顔のかのんちゃんはとてもかわいいです。

そしてさいごのイベント武道館ライブライブで事件はおきます。

なんとかのんちゃんは失踪してしまうのです。


このイベントに神は・・・

神セカイ 2巻 004

エンディングが・・・見えた!!

桂馬の神テク・名言。かのんちゃんのストーリーがどうなったのか気になる方は・・・
本日発売(10月17日)の神のみぞ知るセカイ2巻をご購入ください。


そしてさらに!!!
今回のイタ回では伝説の名言が出ております!!

神はおっしゃられました。

ゲームとリアルを一緒にするんじゃない!!
ゲームはゲーム。現実は現実さ
なんでもゲームと結びつける人のほうが区別できていないんだ!!!


こんなしびれるセリフが満載の神のみぞ知るセカイ第二巻は本日発売!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/497-b555a548
    この記事へのトラックバック

    推薦図書、神のみぞ知るセカイ 第2巻

    今回は明日発売の「神のみぞ知るセカイ 第2巻」の応援記事なのです! 神無さんとの合同企画なのですよーっ!! ということで、私の担当...




