今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく!第196話 マリ見て×ストパニ×武力介入

2008年10月15日 16:30

ネットの通信速度の発達で動画サイトが最近増えてます。
超高画質をうたっていたステ6がなくなってしまったのは残念ですが、今でもたくさんあります。
今回はそんなお話?

まあ、その中でどう見ても見たことのある動画があるんですが・・・

そして今回出てきたのは久々の 花菱美希

この前友人とスカイプ中に

『なあ?泉と朝風(何故か苗字)とあと1人誰だっけ?』
と尋ねられ、全員分からず(というか自信がないため)コミックスを手に取ったのは記憶に新しいですが・・・


このブログを見てる人の中にもフルネーム覚えてない人は多いんじゃないですかwww?

と、この花菱さん変な妄想だったらハヤテの中でナンバーワン。
その妄想はことごとく外れているのですがね・・・

まあそんな花菱さんに巻き込まれてるのが今回のハヤテ君。

最近超ラッキーで世界一ツいてる主人公だったので今週の苦労ぐらい良いんじゃないでしょうか?
(ラッキーマンの次ぐらいじゃないか?)

ハヤテ196 001
何故かいるうめてんてー


そして今回は切なくてなける動画を撮るというコンセプト
ハヤテ196 002
   確かに切ない・・・
しかもこんな動画を1920×1200で録画するのも切ない・・・

切ないって聞くと『せつなき』を思い出しますね。

ってハヤテ内時間では4月22日か・・・


とそんなことをしていると次のターゲットは牧村先生。

なんというかCV緑川 光とついてそうな人に言い寄られています。
しかも彼氏?らしきエイトと別れたばっかりらしいです。
知らない人が『彼氏がスクラップになった』と聞いても

???????

といった感じな気がするんですけど・・・

しかしこういうLOVE空気な空気はまずいです。
美希も『いち早く武力介入してこのマジな動画を面白に変えるんだ』といいます。


ん?


武力介入!?
武力介入!!!!


エクシア目標を補足
エクシア 目標を補足。2人のLOVELOVE空気をハヤテ世界崩壊対象と断定し。武力介入を開始する。



目標を駆逐する!!
エクシア 目標を駆逐する!!


とまあふざけるのはそれまでにして・・・

この生徒と先生の禁断の愛。
ハヤテと美希では多少捕らえ方が違うようです。

ハヤテ196 003
たとえ禁断の愛でも・・・スキな気持ちには変わらないんだから・・・!!!

まあ聡明な牧村先生は先生の立場をとり、この場は流局

今週の話も終わりに近づきますが・・・。


なんというかこのハヤテのごとく・・・
マリ見てストパニ路線でも目指しているのでしょうか・・・
(神無は百合属性ないんだけどなぁ・・・・)

う~~ん次週が気になりますね。


(クラウスの誕生日って結局スルーだったのかな?注:18日)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/495-ac8df715
    この記事へのトラックバック

    第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」

    いいんちょさんと朝風さんがメイン回を貰ってる中、一人省かれ続けた花菱さんにメイン回がやってきた

    ハヤテのごとく!196話@禁断の恋に必要なのは突っ走ること?

    店・・・スポーツ関連ショップ?

    [ハヤテのごとく!]一番切ない雰囲気を醸し出しているのは… ハヤテのごとく!第196話感想

    私がこのブログをやっている理由は、tanabeebanatさんのだいぶ前の記事で言うならほぼ1で、ホントにたま~に2。そんな感じ。 でもハヤテ感想記事を書いている時だけはそれが逆転するわけですよ。そこに自分はほとんどない。 もちろん自分も楽しんで書いてるけど、ほとんどが

    ハヤテのごとく!第196話 17巻は自重しよう

    「切なさ炸裂アドベンチャー」 ついにハヤテの17巻の表紙が出ましたね! アニメイト、マグマニ、とらのあな、ゲーマーズと特典も全部出揃い...

    ハヤテのごとく!第196話「ハヤテの恋愛」

    ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」 そうか今週出るんですね17巻 絶望先生もあるし、台所事情が厳しくなってきますなぁ。...

    ハヤテのごとく! 第196話 俺が、俺たちが…としあきだ!

    今週のハヤテは初の美希メイン回! …そんな訳で扉絵は美希。 その手に持つラブレターは、 決して渡す事が出来ないラブレター。 爆発する...




