今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マックリブ食べてみた

2008年10月13日 23:24

今マックで出てる新商品?

Mc RIB マックリブを食べてきました。

それがコレ

マックリブ

食べてみた感想

ちょっと油がきついかな~といった感じですけど男性だったら問題無いでしょう。
ボリュームはまあまあなんじゃないでしょうか?
お肉自体にかなりしっかりと味がついてる感じなのでかなりのどが渇きます。

まあ自分が頼んだのがダブルだからかもしれませんね。

個人的には大満足かな?ただしマックで380円を払うのは高く感じました。
これが290円だったら満足なんですが・・・

ここで視点を変えてみると・・・

もしロッテリアの絶品シリーズだったら380円は妥当な金額のような気がしますね~
そう考えると『マックだから』というのが一番大きいのかな~

うんやっぱり380円でも満足です。

ただおやつ感覚に食べれる金額じゃないし、食べると痛い目を見ます。

結構お腹にたまりますので。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/492-9b4a9450
    この記事へのトラックバック



