今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マジアカDS

2008年10月12日 23:42

アーケードではしょっちゅうマジアカをやってる自分ですが、
(ちなみに今の階級は中級魔術師)
先月にクイズマジックアカデミーが出ましたよね?

うん。でも今まで買ってなかったんだ。

理由は

お金が無かったから。

まあそんな理由で買って無かったマジアカDSですが、バイト代が入ったので買ってみました。

あとWiFi&X-Link kaiのUSBアダプターも同時購入。
(意外と安かった1900円ぐらい)

そして早速木金土曜の夜で対戦してみました。

マジアカ大会


数十戦ほどしたけど感想は・・・

眞華・奥・おきな!・白川の4人が強すぎるwww


眞華さん以外は廃人プレイやってるからわからなくも無いけど・・・眞華さんなんで強いの?

う~ん月末あたりにマジアカ大会やる予定だけどコレは・・・この4人での決勝になっちゃうのかなぁ?
関連記事


コメント

  1. セカコン | URL | -

    どうも。セカコンです。
    リンク貼り付けしてくださってありがとうございました。
    私はまだ新人ですが、応援よろしくお願いします。
    第1話『コードネーム・セカコン』の一部を公開中です。
    感想やアドバイスなど、コメントを書いてもぜんぜんかまいません。

  2. おきな! | URL | 4jeLTJQM

    そんなにツヨクナイデスヨー
    廃人2人と一緒にしないでください><

    それに自分ほとんど友達対戦だったり(

  3. k_colorless | URL | SFo5/nok

    身内戦は楽しそうですね~笑
    ちなみにDS版QMAは小さくて打ちづらいです・・・。
    機会があれば自分ともやりましょうw

    ていうか、画像の問題の答えが分からない・・・。

  4. 神無 | URL | IZmV9GYY

    セカコン さん>
    リンク追加させていただきました~
    時間が出来たときにでも読ませていただきます。

    おきな!
    廃人でしょwww
    まあ友人対戦は魔法石GETしやすいですね。
    賢者多いから。

    k_colorless さん>
    うんタイピング問題では時間かかりますね。
    コレで慣れてしまうとアーケードで時間かかりそうで怖い・・・という・・・
    画像・動画問題は解像度が低すぎるので見にくいですね。

  5. そんなに強くないですよー
    グレートハイジンでは無いですしー
    弱点だらけですしー
    ミノ組で3回戦で敗退する程度の実力ですし

  6. 奥 | URL | NBslmF/s

    あれ…何か四天王っぽい扱いをされている?
    でも、正直勝率で行くと眞華さんとおきな!さんの2強だとry

    >>廃人プレイ
    確かに買って一週間程はハイジンプレイしてましたけど。
    今は友達対戦とかに呼ばれない限り、やっていませんよ!

  7. 神無 | URL | IZmV9GYY

    白川悠 さん>
    三回戦敗退って事は1・2回戦は常勝って事ですねwwww
    グレートがつかない廃人って事ですか?

    奥さん>
    勝率で言うと確かにその2人の優勝確率は異常ですね。

    じゃあ今度友人対戦しましょう。

  8. 眞華 | URL | ez1ZxBSM

    何で強いの?ってそりゃあ家では西沢さん状態だからですよ…クイズ番組的に。

    真面目に答えるなら、他の方と得意分野が違うからでしょうか?
    白川さんのスポーツみたいに、周りがみんな知らないことを一人だけ正解できるって独走狙えるじゃないですか。


    …と意外とマジに答えてみた。

  9. 神無 | URL | IZmV9GYY

    眞華 さん>
    自分も家ではよく六角形とか見てるよ~
    でも勝てないんだお~~

    まあ確かにオンリーアンサーは強いですね。
    自分もやってみたいけど、アニゲーはなぁ・・・みんな得意なんだよなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/491-7d32f0fd
この記事へのトラックバック



