今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


一時更新停止宣言&拍手レス

2008年10月03日 17:51

まずは拍手レスから

『清村くんと杉小路くんろ』を見ていたら珠姫が出てきて吹いたッスww
うん!俺も吹いたwwwてかコスモサーティーンってwww

喜久屋書店は清杉・マテパが共に8冊ずつありましたなぁ~
そんな北海道の本屋さんを指定されても・・・自分がいるのは九州ですよ?

あー『ハーメルンのバイオリン弾き』と『突撃!パッパラ隊』はアニメ化していますよ^^;; ただ、ハーメルンは一年放送だったのですが、gdgdがあって半年になったそうな;;
ですね~個人的にはスフォルツェンドの魔人をやってほしかったです。
あれはハーメルンのなかでも最も熱い戦いでした。

あと『魔王の行進』とかね。


アビス楽しみにしてますよ♪  他三件
うんやるよ!!!ただ九州でどうやってみようか・・・ちょっと遅れるかも。



さて本題?の更新一時停止についてですが 続きを参考にしてください。理由がわかります。
テイルズ オブ ヴェスペリアの攻略がスタートしたからです!!!!

正直このブログに来てる人たちだったらこの一言で納得してくれると思います。


納得してない人がいたら

自分とファンタジアで勝負しようじゃないかwww

あ、一応拍手が来ると更新の頻度が上がるかも

ちなみにヴェスペリアはクリアーまでに70時間ぐらいかかるそうです。
関連記事


コメント

  1. カ・ヌマフオホチヘスチロイー

    Jz!ASvk9, www.infosale.biz, カ・ヌマフオホチヘスチロイー, http://www.infosale.biz/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/484-c9f44396
この記事へのトラックバック



