今まで捕まえた駆け魂は匹ですよ!
神無空間・神無は掲示板に書き込んだり、他ブログにコメントすることはほとんど有りません。有ったとしても否定的なことは書き込みません。ご注意ください。


--年--月--日 --:--


神のみぞ知るセカイ23話感想 大人気キャラクターハクアの憂鬱

2008年10月02日 21:10

今週は前回から引き続きハクアが出てくる回。

身の回りではエルシィ派とハクア派に分かれて対立しておりますw
と言うか出てきて一周でハクア大人気ですよwww


さて本編

前回強力な駆け魂が心のスキマから逃げ出し闘争してると言うことがわかった3人?
3人協力して捕まえようとエルシィは提案しますが、ハクアは一蹴。
そしてそんな事態に我らが神は・・・
神セカイ 023 000
空から降ってくるイベントに必死です

しかし1人で探すと言ったハクア。
日本の学校の構造と制服に四苦八苦。
そのときに『私、西の生まれなんだから!!』と言っていますが・・・
え?
悪魔にもそういったものがあるんですか?

今後何らかのキーになりそうですね。

そしてそんなピンチなハクアに

『手伝ってやろうか?』

とやさしく声をかける我らが神 桂木 桂馬
まあ多分LAN接続の環境のいい場所を求めてここまできたんでしょうが・・・
しかしこの神の力を知らないハクアは神を一蹴。
神のことを笑いますが・・・・

神に不可能はない


神セカイ 023 001
     すでに何もかもお見通しのようです。


そうこの人こそ

エルシィのパートナーにして次元を超えた男

神セカイ 023 002
           落とし神  桂木 桂馬ですwww


しかしそんなかっこよくきめた桂木くんですが
いきなり
神セカイ 023 003
      エルシィに敷かれています。
将来もこんな感じなのでしょうかww
と言うか羨ましいwww

そんなドジ満載のエルシィに目をかけてるハクア
ひたすらエルシィにアドバイスやら注意やらしています。
この二人は本当に仲がいいなぁ。


とまあ利害の一致したところで桂馬・ハクアという今回限り?
のタッグチームを結成。

ハクアは駆け魂を捕まえれる。
落とし神は情報を手に入れる。


と言った感じです。

まあなんていたって桂馬の本当のパートナーは・・・

神セカイ 023 004
                        ですからねぇ・・・

まあそこがかわいいんですけどね!!!

しかしこの桂馬・・・
さすが落とし神です。

神セカイ 023 005
               もうハクア落としてない?

その後一緒に学園内の探索をする桂馬&ハクアペア
途中エルシィには出来なさそうな探索をハクアは行います。

まあさすが上級悪魔と言うだけはありますね。
でもなんでそんな上級が今回てこずっているのか?

そもそも駆け魂とはなんなのか?

今回衝撃の事実が判明します。


気になる方は少年サンデーをご購入してご確認くださいw

あわせてお読みください ここのみ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fckanna.blog37.fc2.com/tb.php/483-64d9db1a
    この記事へのトラックバック

    続はくあ -神のみぞ知るセカイ FLAG.23-

    神のみぞ知るセカイ FLAG.23「地区長、脅迫される。」の感想。

    神のみぞ知るセカイFLAG23  神様とハクア

    逃げる駆け魂。それを1人で追うハクア。 しかし校舎内で迷子になっちゃった…そんなハクアも可愛い そんなハクアの前に神様登場!  神様はハクアが駆け魂を逃したことをわかっていたのだ。 そこにエルシィまで登場。過去にハクアはエルシィにアドバイスをし...




